25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/24

昨日ハチャメチャに楽しんだ反動で何もできなかった。

起きたら12時でした。最近ちょっとずつ起きる時間早まってて良い感じ。

 

起きてからちょっとは仕事しました。

その後16時にまたおじいちゃん家のエアコンの掃除して、戻って仕事しようと思ったのですが興が乗ったのでお出かけしました。

 

わざわざカードショップまで三千年くらいかけて出向いてコモンのストレージ漁ったのですがお目当てのものは手に入りませんでした。

悲しいね。めちゃくちゃ色んなとこ行って、そのまま帰り際我慢できなくてカラオケに寄ったのですが喉痛いままだったので全然声も出ず完全に不完全燃焼という感じで最悪でした。

2度と行かねぇ~。また元気な時に行きます。

 

 

帰ってきて夜ご飯食べて、仕事しようと思って出退勤見たらなぜか「出勤」のままになっていたので、泣きながら退勤ボタン押して労働始めました...

 

負債が残ったので明日も仕事します。