25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30

10月死にかけで草だ! 今日はまぁまぁちゃんと寝れた気がする。タバコ復活させたらちゃんと眠れるようになったの本当に笑える。なんなのだこの人生は。 14時に起きた。 今日は夜ミーティングがあるし進捗が全然出ていなかったので必死こいて仕事していた。 …

かきたいこと

写真で振り返る大阪旅行 ロシーンデッキ紹介 麻布2nd感想 プリキュア映画

その後

結局色々あってアニメをたくさん見てしまった… 葬送のフリーレン8話、浦和の調ちゃん!1話、ミリマス1話を… ミリマスアニメ、3Dなことにだいぶ抵抗があって見てなかったんですが、見たらかなり良くてわらた。 キャラも本当にたまにTwitterに回ってくるキャラ…

10/29

昨日のライブでエンジョイしすぎたせいで14時過ぎまで寝てしまった。 起きてからも体中がバキバキで痛かったので特に何もできませんでした! 早々のフリーレンを8話だけ見てるけどこんなアニメだと思って無くてビックリした。フリーレンってクソガキじゃん。…

10/28

今日はライブだったのですが、すでに疲労困憊でめちゃくちゃ眠いので寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ありがとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 帰りに食べた東京駅構内のロイ…

10/27

今日もなんか寝れなかった気がする。もう全然良く分からない。気が付いたら目が覚めている。 起きたら死ぬほど仕事の連絡が来ていたので仕方なく少し仕事をし、16時から歯医者だったのでそのまま歯医者に行った。 長い歯医者の戦いは終わった!次は11月。 検…

10/26

今日も寝れなかった!終わりです。 今日は何もない日だったのでずっと仕事してたけど、2週間ぶりに喫茶店でタバコ吸ったら、全く美味しくなかった。 そういえばタバコは時間空けすぎると美味しくなくなるんだった。美味しく味わえるようになるには数日吸い続…

10/25

日記は忘れずに書かないといけない!何故書いてないかというと本当に寝れてなくて夜眠くて仕方ないから。 昨日も眠くて速攻お布団入ったけど結局寝つけなくて今日も眠い。 終わってる。 どうせ全部終わっているためやっぱり日記は書いた方が良いと言いう事が…

10/23一週間連続くらいでねれてないため

今日も日記はお休みとする 苦しい! タバコ吸いたくは全くないから大丈夫だけど、ただ眠れないのが悲しく苦しい。いかれてんのか? Amazonで届いた暗号学園のいろはは一巻だけ圧迫するページが全然ないのだった!

ヤクトドーガギュネイ専用機のカラーリングは

いくらなんでも戦場向きじゃ無さすぎるだろ でもあの色が好きなんだ。 一番好きなのは逆シャアのジェガンのあの青 青?

10/21

今日はプリキュアの映画を見に行った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!コレは2回目です。しかも友人と友人の彼女と3人で。拷問?一人じゃ絶対に行けなかったので、本当に付き添ってく…

10/20

1/2!のひ! 今日も一日中仕事してた。 あと、天気が死ぬほどよくて風が強かったので、ずっと窓とドアあけっぱにしてたんだけどそれが気持ちよすぎて、全く仕事に集中できなかった。 でも、今日は一味違います!なぜならば喫茶店2に行ったため。 流石に腹減…

ねむすぎる

記憶に残る夢を見ているということは眠りが浅いということで、その通りで今週一週間全く眠れていない。 寝ては起きてを数時間単位で繰り返していて結局眠いままで日中を過ごしている。 眠いけど寝れない!こんな苦しいことは中々ない。 タバコが吸えなくて悲…

意味不明の夢を見た

そしてしっかり記憶しているので書いておく。 大学時代のバイト先だった塾の塾長の結婚式になぜか呼ばれ、しかもそれがあと一時間で始まるらしい。 場所は家から歩いて10分のところなので楽勝だ、すぐ行ける、と周りに言っているがなぜか俺はそれを前から知…

10/19

今日も一歩も外出なかった。 本当に外出る必要が無くて笑ってしまう。そしてずっと仕事してた。 いう事なし!何もしてないため。 このまま何もせずに終わるのか?ちなみに明日も何も言うことがないと思う。

10/18

今日もお外に出なかった。 朝は昨日パン屋さんで美味しいパンを事前にたくさん買っておいた余りがあったのでソレを食べたので、いつもより沢山ご飯を食べれたのでよしとします! 今週は死ぬほど仕事をする予定だったので予定通り死ぬほど仕事が出来ている。…

10/17

今日はずっと足が痛かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 昨日割と早く寝たので、割と早く起きた。多分12時くらい。 そのまま今日は一日仕事してました。ボケナス。 今日はずっと仕事してた。本当にタバコ吸…

旅先で、意味もなく見るテレビが好き

夜、何となく音が欲しくて付けたテレビで、ご当地の意味不明な番組がやっていたり、名前だけ知っているアニメの中途半端な話(わ)がやっていたりして、それをただボーっと眺めているのが好きだ。 普段テレビなんて全く見ないから。作業中は基本NHKプラスつ…

10/16

もう10月終わりそうでワロタね。 昨日一昨日とあまりにドタバタしすぎてて大変でしたが、取り合えずもう大丈夫です! 頑張っていきましょう! 今日は死ぬほど早起きした! たまたま家族全員の休みの都合があった(俺は無職)ので、皆でシンジュクにあるチ…

色々あるけどとにかく今俺にできるのは

飯を食う事!明日からちゃんと一日3食食べます。 朝起きたら親が腕の骨折っててビックリした。 朝飯を食べます。頑張って。 明日もあるかどうか分からないイベントのために早起き。

歯がやばい

姿勢は正した方がいい

めっちゃスパムコメントがついてる!

消しますけど、消すのめんどくさい! 詐欺師は、引っかかりそうな「人」よりも引っかかりそうな「タイミング」を狙っているので、例えばこんな見たら100%カスってわかるクソスパムコメントも寝ぼけてる時とか電車に揺られてる時とか間違えて押しちゃったりす…

10/13

今日はまぁまぁ睡眠出来た気がする! でも16時から歯医者さんで、それまで飲食禁止だったので飢えて死んだ。 歯医者で生活リズムと食生活の紙を出したら「お仕事はなにを...?」 という感じになって恥ずかしかった。でも流石に正直に書いた方が良いと思って.…

10/12

今日も睡眠失敗した! ことは前の記事で書いた。 日中ずっとずっと具合悪くて何もできなかったのでボーッとしてました。一応仕事はした。 流石に何もしないのはまずいだろうと思って夕方出かけていつも通りパストラミビーフサンドとアイスコーヒーだけした。…

今日も睡眠失敗した!

でも原因がわかったからOK! それは暑いという事。夜寝る時はクソ寒くてお布団かぶってるのに朝が来るとクソ暑くなってくるから多分それでグズグズになっている。 どうすればいいのかわからない

10/11

今日も睡眠失敗した! なぜだろう? 昨日の夜は咲12巻読んでたけど、12巻だとまだ奇乳がいないので安心できる。確かヤバいのは次からだった気がする... 一日中仕事するつもりだったので一日仕事してました。 やった感の出る仕事(大して意味はない)がかな…

USJで傘をあげた

列に並んでいたらぽつぽつ雨が降り始めて。 まだまだ順番はこなそうで(実際にここから10分~15分ほどこなかったのだ!)、ふと後ろに目をやると外人観光客2人組が傘無いままで並んでいたので。 最初は並んでる間だけと思って貸してあげてたんだけど、貸した…

10/10

数日、気温があがったり下がったりを繰り返しているせいで全く体調がすぐれない。 昨日もなぜか朝方まで寝付けず、大変大変苦しい思いをした。 そして寝たはずなのに具合は悪く、一日ずっとグッタリしていた。 なんか最近そんなんばっかじゃないか? jobstat…

くるしい!

くるしいため!

The QUEEN of PURPLE 2nd Live Tour Live and let “Live”に行った!!!!!!

t7s.jp 終わりがあるから、美しい。 きっと俺がQoPのライブを元気にみられるのはコレが最後になるんだと思う。 ありがとう。The Queen of Purple...ありがとう、Tokyo 7th sisters... ありがとう。 整理番号を見てよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…