25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

The QUEEN of PURPLE 2nd Live Tour Live and let “Live”に行った!!!!!!

t7s.jp

終わりがあるから、美しい。

f:id:jobstatus_is_null:20231009144540j:image

きっと俺がQoPのライブを元気にみられるのはコレが最後になるんだと思う。

ありがとう。The Queen of Purple...ありがとう、Tokyo 7th sisters...

 

ありがとう。

 

 

 

整理番号を見てよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:jobstatus_is_null:20231009144548j:image

今までで一番いい番号で、当然今日は最前だった!!!

最前左寄りで2時間ずtttttttttttttttttttttttttttttttttttttっと広瀬ゆうきを見ていられて、しかも広瀬ゆうきは本当にファンサービスがすごく、しっかりオレに目を合わせて一緒にヘドバンして終わったら笑顔とウィンクで帰っていったのだった。

俺の事すき?

因みに同じことを去年11月の最前の時もされたので、多分俺の事が好きなんだと思います。

曲も本当に良く、QoPの曲と共に歩んできた俺の歴史が頭の中でバチバチとフラッシュバックを起こし続け、汗と涙が止まらなかった。

僕がナナシスが終わるンゴ~アァ~みたいに言ってるのはまぁ2割冗談8割本気ですが、セブンスシスターズの曲が聞ける機会は人生で本当にもう一度あるかどうかわからないので。

カバーでも聞けて良かった。

 

 

ずっと忘れないよ、今日の事。

これまでの事。全部。絶対に......

 

😢