25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/27

非常にいいことに11時半くらいに目が覚めた!

実際には9時過ぎ位に変な夢を見て目を覚ましていてそれからずっとウトウトしていたのだった。仕方ないので起きたけどそのせいで一日ずっと眠くてあんまり何もできなかった!

野球見てたけど普通に大敗して結構悲しい。いいことなしかい!暑くてずっとグッタリしているし。

 

この季節最悪だから早く終わって欲しい!

 

しかし今日はものほんに一ミリも仕事しなかったからまぁ良かった。何もかもを達成したいたぬね。本当は。

 

 

コンビニ割りばしのティア表を作りたいと思っているので、行くべきコンビニを列挙しておく。

・ローソン(ここ以外は全部カスであることが分かっている為、どうこき下ろすかを考え中)

・ファミマ

・セブン

ミニストップ

・ひゃくろー

・せいこーまーと

・サークルケーサンクス

・エーエムぴーえむ

 

です!

 

 

 

amarinimo何もしてないと良くないためメメントを見始めたが、面白い。後1時間くらいで終わる。