25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30

今日は朝早起きして仕事する予定があったので、早起きしましたが、例によって寝不足前回だったので、お昼過ぎに終わって即ねて起きたら15時半でした。 最悪。結局今日も何もできなかった。仕事はじめてから毎週土曜いつもこんな感じな気がする。 起きた後も…

7/29

今日は本当はカラオケ行こうと思ってたのに、久しぶりに寝覚めが最悪な奴だったので何もできませんでした。 仕事も遊びも何もできずただ一日椅子の上でクラクラしていた。最悪の日。 明日は朝早くから仕事なのでもう寝ます。 そろそろ色んなことをやらなきゃ…

7/28

今日はまた立川に映画見に行きました。 その前に仕事しようかと思ったのですが、なんか起きた時間も遅かったしやる気なかったのでやめた。やる気ドリブン。 出かける前にdアニメでレを見たりユを見たりしたのですが、ユの方でボロ泣きオタクになってしまった…

7/27

また仕事のせいでパソコンが使えなくなりそうだからよぉ〜… カスだな。 今日は仕事しました! なんか、旅について書きたいんだけどあまりにも良かったことが多すぎてどれ書いていいか全然わからなくて、結局書けてない。 文字に起こしたら減るものがあるわけ…

7/25

旅行から帰ってきました!富士山見てきました! 疲れた... 旅行記は元気があるときに書きたいですが、それはそれとして旅行は本当に良かったです。 何より最大の懸念点であった「金が無い」という危機的状況が全く脅かされずに済んだ。これでクレカも止まら…

7/22

明日から旅行行くからしばらく休みます! 昨日何で書かなかったのかというとめんどくさかったからです。 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 金が無いので、仕方…

7/20

今日は、起床即家の中のワチャワチャに付き合ってたので大変でした。 仕事はした。以上。 FF10終わっちゃったし、土曜日から出かけるから配信もしばらくできないしやることないぜーと思って動画つくってました。 結構いい動画が出来たのですが短くて、撮影から編集…

FF10全クリしたわ

FF10クリアした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 以上! マジで良かった。今日はそれくらいです。仕事もしたし喫茶店でコーヒーも飲んだし住民税も払ったけど。 それよりTw…

7/18

今日は、前日の寝不足が原因でいつもよりはまぁまぁ早く寝れた。 それでも5時とかだった気がするけど。 今日は朝からエラー対応で起こされたので一日寝不足でした。 なので一日中仕事してた。お仕事大好き! 後ようやく次の動画どうするか決めたのでそれも作…

また劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライトを見た

今日は映画を見に行く予定があったので映画を観ました。わざわざ立川まで。何を見に行ったかというと「劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト」。 「劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト」。 劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト!? 劇場版 少女☆歌…

7/16

今日は土曜日だったのですが関係なく仕事してました。連日雨で何にもやる気でねーや。 あげた動画は今日も伸びててついに1万回超えてたので良かったです。 後は何もなし。なんもしてないので。次にやるゲーム何にするか考え中です。 あとどうすれば配信の人…

7/15

ここ数日、仕事の都合でPCずっとつけっぱにしてたから日記書けなかった。 まぁ別に何もしてないからいいんですけど。 とにかく今週は毎日ずっと寝れなかった。3時過ぎくらいにお布団入って寝れないままずっとぼーっとして朝の7時くらいになってようやく寝れ…

7/12

今日もなんか夜寝れなくて朝になってました。 気づいたけど、俺は寝るのが嫌なんだ。別に今気づいたわけじゃなくてずっと昔からそう思っていたけど。 寝るのが嫌で寝たくないけど、今までは社会的な強制力の下で否応なく睡眠させられていたのに、今となって…

7/11

昨日も夜結局お布団にスマホを持ち込んじゃって、朝の5時くらいまで起きてちゃいました。暗殺教室面白すぎるだろ(俺はやっぱりネウロの方が2億倍くらい好きだけど)。 どうしようもないので、今日こそはと思い立って映画を観ることにしました。 「天使のく…

7/10

昨日は夜寝るときにお布団にスマホを持ち込まなかったです!!! そのせいでお布団に入るのがめちゃくちゃ遅れて結局起きる時間はいつも通りだった。 こういう積み重ねが大事だね(積み重ねってこの世で最も嫌い)。 それはそれとして今日は一切労働のない日…

7/9

今日も朝9時に起きる予定があったのに寝たのが7時過ぎだったので、全然寝れませんでした。 最悪! 今日から本当に寝るときはお布団にスマホ持ち込まないようにします!!! 頑張るよ。 起きて仕事して12時過ぎにいったん終えて寝て、15時に起きて、そこから…

7/8

今日は仕事しない予定だったので、いつも通りお昼過ぎに起きましたが、何か起きたら俺起因ではない問題が発生していたので対処しました。 お仕事大好きなので。因みに解決しませんでした。 16時くらいに切り上げた後は友人とお話をして、夕方過ぎにいつもの…

7/7

七夕だったらしいけど全く1ミリも俺には関係ないから俺に、七夕の話をするな。 お金が欲しいです... 今日も起きてからお仕事してました。本当はやる気あんまりなかったけどなんかやり始めてたらやる気がメキメキ出てきたので良かったです。お金稼ぐだけ稼ぐ…

7/6

昨日の夜寝付けなさ過ぎてこんなの書いてしまった。 jobstatus-is-null.hatenablog.com これ書き終わったのが5時前くらいで、それからAmazonPrimeで映画見てたんだけど、めっちゃ面白そうだったのに開始30分くらいで眠くなってきて眠ってしまったのでまだ最…

職が

職が再びあり始めてから早1ヶ月が経とうとしている。 めっきり何の元気も湧かない。毎日この時間まで寝付けない。 無職でいた頃はまぁ将来の不安はあってそのせいで寝れない夜もあったけど、どうせ明日も明後日も何もないし元気になるまで休んでよう、と気楽…

7/5

今日はお仕事はしませんでしたので一日何もせずボーっとしてました。 ウソ。動画は作ってた。でもそれ位や。 暑くて何にもやる気でないし、今日はそんなに暑くなかったけどやっぱりやる気は出ませんでした。 一応夜に出かける予定があったのでその前にいつも…

7/4

今日は起きてから一日中お仕事してました。悲しいです。 なんかずっとやってた。しかも何の実りにもならない作業をチマチマチマチマチマ........... あ 真面目な有職者の方々はこれを週に5日も8時間もやってるのかと思うと怖い。 明日は夜お出かけするので…

7/3

昨日も結局朝5時くらいまで寝付けなかったのでお昼過ぎに起きて、ずっと仕事していました。 途中で疲れてお散歩に出たのですが、久しぶりに喫茶店にはいかずに適当にフラフラ散歩だけして帰りました。 昨日よりは暑くなかったですがクソ暑かったので夏はカス…

7/2

昨日なぜか書くの忘れてました。 今日はいつも通り土曜日なので早起きして仕事しました。 土曜日の朝確定で仕事なの、結構イヤだなと思い始めた。 仕事がイヤというか、早起き -> 寝不足確定なのがイヤ。早寝しろって言われるかもしれないけどどうせ早く寝よ…

6/30

今日もお仕事しました。少しだけね。 あとは何もしてない。暑くて何もやる気でないし... 一応いつも通りコーヒー飲みにはいきました。お金ないのに... 金がないことを理由にルーティンを辞めてしまうと簡単に思考が死に落ち込むから、コレは行くのが正解。 …