25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/5

今日はお仕事はしませんでしたので一日何もせずボーっとしてました。

ウソ。動画は作ってた。でもそれ位や。

 

暑くて何にもやる気でないし、今日はそんなに暑くなかったけどやっぱりやる気は出ませんでした。

 

一応夜に出かける予定があったのでその前にいつもの喫茶店で夕方ご飯を食べて、夜は出かけて人と会って今後どうすりゃいいです会をしました。どうにかしていきたいと思います。

 

 

後そのあとカラオケ行った。10年ぶりくらいに。久しぶりに行くとやっぱり全然声でなくて悲しいです。

 

明日からは色々したいと思いました。金が無くてやばいから漫画も売らないと。

金が無いなら喫茶店に行って高いコーヒー飲んだりカラオケ行ったりするのやめれば?と思うのですが、やめられねぇやコリャ。

そんなマトモな思考回路が持てたなら今頃こんな事してねぇよ。