25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/9

今日も朝9時に起きる予定があったのに寝たのが7時過ぎだったので、全然寝れませんでした。

最悪!

 

今日から本当に寝るときはお布団にスマホ持ち込まないようにします!!!

頑張るよ。

 

 

起きて仕事して12時過ぎにいったん終えて寝て、15時に起きて、そこからまたちょっと仕事しました。

 

 

 

その後は夜までずっと動画作ってた。あとエンコ中暇だったのでFF10のレベル上げもしました。レベル上げダルすぎる!俺はこの世でもっともレベル上げが嫌いなのだ!

 

 

ちょっとシャレにならないくらい右腕と右足と右の腰が痛いので病院に行きたいです。金があれば、ね...w