25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/2

昨日なぜか書くの忘れてました。

 

今日はいつも通り土曜日なので早起きして仕事しました。

土曜日の朝確定で仕事なの、結構イヤだなと思い始めた。

仕事がイヤというか、早起き -> 寝不足確定なのがイヤ。早寝しろって言われるかもしれないけどどうせ早く寝ようとしても一生寝付けなくてお布団の中で泣きながら人生のこと考えたりするので、それなら淫夢実況作ってる方がマシだ。

今日も9時に起きたけど寝た時間は4時とかだったから結局寝不足で、終わった後3時間くらい寝てたら15時になってました。

 

その後いつも通り喫茶店に行けたのでまぁ良かったです。

行きつけの喫茶店はとても空気が良い。

店員のお姉さんが思いっきりコップ落として割っても「うわぁ~...割っちゃった...店長すいませんコレ~....」みたいな感じでこっち側一切無視でヤベーヤベーみたいな話をし出すので良い。

店長も良い人なので「全然大丈夫ですよ~」みたいな感じで良い。一生そうであってくれ。

 

数少ないタバコが吸えて俺が落ち着ける空気のある喫茶店

 

 

 

後はずっと仕事してました。仕事はカスという感じです。楽しいですけどね。