25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/6

昨日の夜寝付けなさ過ぎてこんなの書いてしまった。

jobstatus-is-null.hatenablog.com

これ書き終わったのが5時前くらいで、それからAmazonPrimeで映画見てたんだけど、めっちゃ面白そうだったのに開始30分くらいで眠くなってきて眠ってしまったのでまだ最後まで見れてない。

今度全部見ようと思います。

 

 

結局寝付いたのは7時前くらいで、起きたら14時過ぎでした。

 

 

そのあとずっと仕事して自己肯定感を高めて、夜はTwitchでFF10やった。FF10ももうすぐや。

 

後友人からsteamのギフトでバイオ5と6もらった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉しい...やります。

 

嬉しいね。日本年金機構から年金払ってねの手紙も貰いました。嬉しくねぇ。

 

明日も仕事。