25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

職が

職が再びあり始めてから早1ヶ月が経とうとしている。

めっきり何の元気も湧かない。毎日この時間まで寝付けない。

 

無職でいた頃はまぁ将来の不安はあってそのせいで寝れない夜もあったけど、どうせ明日も明後日も何もないし元気になるまで休んでよう、と気楽に休めたが。

職があるせいで俺の元気の否応無しに最低限のタスクはこなさねばならないという義務が発生している上に将来の不安は変わらずそこにあり続けているので二重苦。

コレが金を稼ぐということかぁ。バカみたいでワロタ。

 

 

こんな時間に外に出てタバコ吸ってるけど空気がクソ澄んでて美味い。タバコも。

 

毎日朝10時くらいに寝て夜7時くらいに起きる生活してる方が健康にいいのでは?

工事の音がうるさくて寝れないか。