25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/7

七夕だったらしいけど全く1ミリも俺には関係ないから俺に、七夕の話をするな。

お金が欲しいです...

 

 

今日も起きてからお仕事してました。本当はやる気あんまりなかったけどなんかやり始めてたらやる気がメキメキ出てきたので良かったです。お金稼ぐだけ稼ぐしかねぇ。

 

本当に今日はそれしかやらなかったから何も言うことがない。

 

 

後はよるTwitchでFF10やりました。素敵だね...の本物も見れたし、「キマリは通さない」も見れたし、ザナルカンドに着きそうなので良かったです。

お金がない、ゲームの中でも。

どうすりゃいいのだよ。