25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30

仕事です... 仕事なんです。 久しぶりにぐっすり寝て昼過ぎに起きて、仕事してました。 本当は税金払いに行く予定だったけど行かなかった。 夜になり、夜ご飯を食べ、ミーティングをし、終わった。 一日何もしなかったな、仕事以外。今週も頑張ります。明日…

1/28~1/29

出かけていた! 昨日1/28から1/29まで、友人のオタクの友人の家に皆でお泊りに行って夜が明けるまで一生酒飲んで飯食って踊り狂っていました! なので書けなかった。 1/28: 早起きする予定だったので1時半にはお布団に入ったが眠れず(最近は結構入眠上手く…

今日は友人の家に遊びに行ってるから無理だよ

泊まりでね。無限に紙をしてますから。

1/27

今日も起きてからずっと仕事してた。 明日明後日と多分まったく仕事しないので大丈夫なくらいやった...明日は友人のオタクの友人たちとパーティをしますから! 右腕が痛すぎる。仕事以外は何もしてない。悲しい。 最近は、ずっとロミンちゃんが可愛いという…

1/26

今日は12時に起きました! 最近ちょっとずつ起きる時間が早まっているのでいい。でも眠くて寝てたら13時になってたので13時に起きました。 今日は17時にマイナンバーカードを受け取りに行く予定がある。 申し込みしたのは多分半年前位。ようやくもらえる。確…

1/25

仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事!仕事…

1/24

今日も昼過ぎに起きました。何か凄い変な夢を見た気がするけど覚えてない。 仕事をし、夕方16時ごろに家を出て喫茶店に行こうとしたらまた仕事の依頼がきたので仕事をし、17時くらいにお外に出てコーヒーを飲んだ。 シーフードドリアも食べました。 外が寒す…

1/23

仕事してた、 今日こそ何もしないって決めてたのに! まぁいい。 とにかく、明日は何もしないことにしたいが、明日は明日で仕事がある…色々と。 終わってるわ。 絵描いたり組んでみたmtgのデッキ1人回ししてみて弱い!って叫んだりしてました。 終わりや。

1/22

何もしてねぇよ今日も。 ていうか労働してたよ。 仕方ねぇだろ。リーダーがいねぇんだから。 うるせぇよ。 ぼっちざろっく10, 11, 12話を見て泣きました。 億万長者になりたいです。 楽しいこと、ないですか? 去年は1月なにしてたっけと思い返してやめた。…

歯の裏に違和感がある

違和感というかあの謎のセメントがある。歯医者で穴を開けたから。 物食べるときに違和感を覚えます。 なんか天気も陰鬱で具合も良くない。 すごくカラオケに行って大声を出したい。

1/21

今日も一日仕事してた。 悔しいです。 何もしてない。 明日は日曜で喫茶店も開いてないし明日も多分仕事。逃げられない。 俺はもう... なんか年金の手紙が来てて、お前は来年もっと払え!って言われたけどそんなに払わなくていいはずなので年金事務所に行っ…

早く大丈夫になりたい

なりたいね、大丈夫に

1/20

今日もずっとお仕事してました。 でも全然寝てないので寝不足で面接参加した。参加する側の面接って初めてだった(前職の時は一生拒否していた為)けど普通にめんどくさいからやりたくないな。 10時に起きて、面接13時くらいに終わったからそのままお昼食べ…

1/19

仕事や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あああああああああああああああああああ俺が二人分になる。 夕方にコーヒーのみに行きつけの喫茶店に行き、かえって夜ご飯にカレーを食べてからは嫌気がさしてずっとお絵描きしてまし…

1/18

今日も朝から晩まで仕事してました。 ずっと。 いうことねぇや。 夜は友人とDiscordでSAOを1クールの終わりまで見ました。取り合えず1くーる見れて良かったです。とにかくもう疲れた...... なんで行くとこ行くとこ皆いなくなるのだ。俺が悪いのか?エンジニ…

1/17

今月はね! いっピカラね!飛ばしていきますよ!いいすか! オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!オイショ!オイショ! エンジニアが飛んで俺が二人分になった。 というわけで…

1/16

昨日の夜四時くらいまで漫画読んでたから日記書かなかった。 1時くらいにお風呂入って、そのままお風呂で3時間くらいずっとマンガ読んでたから風邪ひきそうになった。 「マイホームヒーロー」読んだ。ヤンマガwebで。全話、無料。19日まで。 『マイホームヒ…

俺は本当に面倒くさいオタクだから

ライブで得たこの情動を、演者とは決して分かち合えないことを思って涙を流したりする。

電音部エリアミーティング アザブに行った!!!

俺は週に2日秋奈さんと会っているからもう付き合っているといっても過言ではな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! い。 最高だったです。 「電音部エリアミーティング アザブ」。最高だった。 このポスター大好き!!!! 大好…

1/13

今日もめちゃくちゃ眠い。 なんで最近こんなに夜眠いというかぐったりしてるのだ。 今日も一歩もお外出ないで仕事してた。でも日中からあんまやる気なくてサボってた。 明日はめっちゃ出かけるから早く寝ます。ぐったりしてる。 jobstatus-is-null.hatenablo…

1/12

今日は髪切った次の日なので外に出ませんでした! 何か髪切った日と次の日って落ち着かなくて外出れない。 一日中家にいて仕事してました。 でも夕方になってご飯食べてからは昨日と同じで何もやる気がわかなくて小一時間位横になってグッタリしてた。 でも…

1/11

111。 おもちゃ屋さん行ったら定休日だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんなのだよ。マジで、コレは俺が悪い。 すみませんでした。 お昼過ぎに起きてすぐおもちゃ屋さんに行って、開いてなくて泣きながら帰ってきたらもう16時だった。 ま…

1/10

イトーの日。 今日は朝早起きして焼肉食べました。 正確には昼飯なのですが、寝起きに焼肉はかなりきつい。 でも美味しかったので良かったです。 以前に行ったおもちゃ屋さんが来週いっぱいで閉店するという情報を聞いたので、レジ前に売ってたパックを買お…

1/9

なんやかんやで正月からずっとわちゃわちゃしていたのが終わった。 昨日のライブの余波で体はバキバキや! 仕事して、喫茶店行って、祝日なの忘れてて空いてなくて別のとこいってコーヒー飲んで、帰ってご飯食べて仕事して、終わった。 あとの大部分はずっと…

KARAKURIのワンマンライブに行った!!!!!

行きました。みなとみらいの会場はガチで前職場の目の前100mとかなので最悪。行きたくない!喫煙所借りました。 ライブは良かったです…... 本当に良かった。本当に、良かったです。ライブ延期になった時にショックで死ななくてよかった。席も有料会員なので…

1/7

今日はカラオケ行きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 以上。 いつもカラオケ一緒に行くオタクの友達と3人で行ったのですが、カラオケ自体3千年ぶりだったので良かったです。 2人ともめちゃくちゃ歌うまいししかも1…

カラオケのセトリ!

三千年ぶりくらいにカラオケ行ってカラオケをした! 歌った曲一覧! 「フォニイ」:歌えるようにしたい(流行りのボカロ曲だから) 「丸の内サディスティック」:喉慣らし 「KICK BACK」:2番以降がめちゃくちゃダサいからTVサイズ版を歌うのが板! 「なにが…

お正月明けてから仕事しかしてない

開ける前からそうだけど。 仕事でパソコン使ってるから日記かけない! スマホで書いてます。 コーヒーメーカーが来た!モバイルモニタも来た! 来た!来た!来た! 来た! 喜多ちゃんから送る歌だから。 星座になれたら、は。 明日カラオケ行きます🎤

1/5

今日は出かけない予定だったし、仕事がヤバかったので一日中仕事してました。 いうことねぇ~。夜はdiscordでドラクエの街ツクールゲーム見ながら仕事出来たので良かった。 明日は色々家に届くので書くこと沢山や! でも仕事もすると思います。 なぜなら俺は…

キーボードというデバイスは使いにくい!

キーボードはUS配列使ってる。jisはエンターがデカすぎるから。 でもマッピングはjisにしている。us配列は打ちにくすぎてカスだから! スペースキーもなげぇしさぁ。jisのスペースキーの長さでusのエンターキーのサイズのキーボード出してくれよ。どっかにな…