25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/11

111。

 

おもちゃ屋さん行ったら定休日だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんなのだよ。マジで、コレは俺が悪い。

すみませんでした。

 

お昼過ぎに起きてすぐおもちゃ屋さんに行って、開いてなくて泣きながら帰ってきたらもう16時だった。

まぁ滅茶苦茶天気がいい中小1時間くらい散歩できたし、バスの旅も出来たので良かったです。

無駄な出費も防げた。冷静に考えたら3万円で変なガチャガチャパック買うよりも今作ってるデッキに必要なパーツ揃えた方が良い。

でも、俺はガチャガチャが回したいです。

 

 

17時から髪切りに行かなきゃだったのでその前に喫茶店でコーヒーだけ飲んで、髪切って、家に帰ってきてちょっと仕事してご飯食べたらなんか疲れたのか何もやる気がわかなかったのでずっとアマプラで「BURN THE WITCH」見てました。

ずっとッテ言っても1時かんくらいだけど。

 

そのあとずっと絵描いてたら今に至る。明日は仕事沢山する予定。