25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29

昨日夜edhのデッキ作りたいなーと思ってカードたくさん見てたら朝の7時になっていた!!! 1日具合悪くて何もできなかったです。 眠かったので、ぐったりしてたら一日おわだ、 ねます!ねむいため。 夜はEDHできてよかった!勝てなかったけど!

6/28

6月が終わってしまう... 昨日の夜めっちゃ早寝しようと思ったのにスーパーどくた―K読んでたら5時くらいになっていた! でも暑くて11時半とかに目が覚めて寝付けなくなっちゃって仕方ないのでそこから起きて仕事してました。 単純に睡眠時間が足りてなくて…

スーパードクターKをよみ

風呂場ではろくでなしブルースをよみ 漫画を読み、漫画を読む。 趣味は漫画を読むこと。 スーKはK2で見た強キャラたちの過去が沢山見れて嬉しい! 花京院とシュトロハイムのパチモン出てきてびっくりした。 こんな時間まで、漫画を読んでいる場合ではない!

6/27

6月あっという間に終わっちゃうな… 今日もずっと起きてから仕事してたので言うことなし。 喫茶店に1週間近く行ってない。連続行ってない記録更新中でかなしい。 タバコ切れたので明日行きたいけどね。 そんな感じです。電音部のライブ行った日記はあげた! …

電音部 3rd Live SOUL EVOLUTION day1 & 2に行った!

denonbu.jp行った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! day1, day2と!立川に!!!!!!!!…

6/26

昨日一昨日のライブ行った記録書いてる途中なのだが!書き終わらないのだが! 反転仕事。今日は2つか連続ライブdaysの疲れが全く取れていないため筋肉痛と喉痛で仕事にならなかった! でも仕事した。えらいからね。えらいというか、単に時間が全然足りてない…

6/22

今日も昨日も本当は沢山仕事しなきゃいけなかったのにずっと具合わるくてぐったりしてたら終わってしまった。 なんか何にもしなかったです。外にも出てない。 ぐったりしてたら終わった... 仕方ないぜ。無理してもしょうがない!!!明日明後日楽しイベント…

夢に出てくる謎の空間

ゲームができる。 何度も来た気がするけど毎回初めてな気もする。 ディスプレイが3枚もあってお得。 謎の空間。

6/21

今日も一日仕事してた! 終わり。 煙草が美味しくない。出かけようかと思ってたけどずっと仕事してたら出かけるタイミングすら失った。 何もしてない。夕方おじいちゃんのところにプリンターだけ直しに行きました。 終わり。終わり。終わり。終わり。終わり…

6/20

きょうもいちにち仕事した!!! 6月終わるまではずっとこうな気がするぜ…終わらないぜ、まだまだ。 それはそれとして夕方に久しぶりにお散歩した。実に1週間と2日ぶりの外出で行きつけの喫茶店に行ったけどなぜか閉まってたのでダメだった。また明日行くぜ…

6/19

今日は一日中ずっと仕事して亜t!!! しばらくは仕事以外何も出来なくなります。何故なら一週間寝たきり生活してたので。リカバリーをね。 タバコがマズい!!!!!マズすぎる。味覚は今のところ正常。貯金はかなり厳しい。 タバコが激烈にマズくなった理…

再会です

治った感じがするので再開! ・味がちょっとわからなくなった! ・ずっとへんな匂いがする! ・タバコが不味くなった! 以上! 結局1週間寝込んで生活リズム朝方に戻したのに、この2日で以前の4時寝12時半おきに逆戻りしてすごい。 頑張っていきます! 本当…

なおった!

まだ喉が治ってない! 熱は下がったのでとりあえず大丈夫になった。 でも喉が痛くてねえ。 困ってます!

コロナになった

生存報告。まだ治ってなくて苦しいのでおわり。

6/11

昨日一昨日と遊び呆けたツケを払うため、今日は朝起きてから図ttっと仕事した!! 昨日お酒飲み過ぎてちょっと具合が悪く声もでず、逆に集中できてまぁ良かったです。 結局今日は一歩も外に出なかった。そういう日もあっていいね。 お昼にエビグラタンを食べ…

6/10

今日は一日遊びつくした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 赤ちゃんを見たのですが、とても可愛くて凄かった...生きてるだけで褒められる理由も良く分かるよ。だってアレだけ可愛んだもの... 俺は... 25歳で無職で、25歳で…

6/9

今日は夜シンジュクの歌舞伎町タワーで電音部のライブを見た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://twitter.com/denonbu/status/1664618546524217345?s=20 告知6月9日 #ナムコトーキョー にて白金煌(金)のバースデーパーティが開催!『#白金煌生…

6/8

今日も少しだけ早く起きた! 13時半とかだけど。 起きてから仕事をしていたのですが、今日はかなり雨降りそうだったしなんか仕事やる気が全くわかなかったのでお散歩行ってアイスコーヒーだけ飲んで帰りました。 今日は珍しくおまけでさくらんぼをもらった!…

6/7

昨日はぐっすり寝た!!! 早寝早起きの習慣、全くつかない! 結局3時くらいには寝て、起きたら13時半とかでした。 起きてからちょっと仕事したけどあんまりやる気が出なかったのでちょっとだけにしてあとずっとデッキ一人回ししてました! 一人回し楽しすぎ…

6/6

昨日は結局一睡もできなkった!!! 夜、23時くらいにエラーが出てしかたねぇから対応してやるよ~と思ったら間違ったらしくデータが全部吹っ飛んだ!!! データ復旧しようとしたら復旧しようとすると発生するエラーが発生した!!! エラーを仕込んでいた…

やばい!

データ間違えて全部消したなで頑張って復旧しています! がんばります!!!

6/3

秋葉で1日中紙ゲームをしていち!!!!!!た !!!! しかも夜ちゃんと寝れて朝ちゃんと起きれた!!! 2時寝9時起きて何年ぶりだ?すごい! 一生EDHをしていたので今日は終わりです!!!ゾンビデッキ勝てて良かった! みて。 おわりおわり! 昼はパスタ…

6/3

死ぬほど晴れてて良かった! 台風一過👪ってやつや。 でも外には出ずにずっと引きこもっていた!!! すごいぜ。 仕事してました。あとギター弾いてました。 あとカードがたくさん届いたのでそれ見てニヤニヤしてました。 おわり! 明日は超絶早起きして神やる…

6/2

雨ヤバすぎてずっと家に引きこもってた!!!! でもちょっとだけ出ました。 12時半とかめちゃくちゃ早くに起き、少し仕事の連絡をし、そのままちゃんと起きて仕事してた! でも雨のせいか一日中具合悪くて何もいい感じに進まなかった。 あまりにも何もうま…

6/1

rokugatu... 懐かしね。 今日もお昼に起きたけどいつもより早かった!最近は本当にすごい。明日はもっと早く起きないといけない用事ができてしまってクソッタレといった感じがある。 今日は夕方に髪切る予定があったのでそれまで仕事して、それから髪切りに…

ギター弾いても音が出なくて

困ったなぁ困ったなぁと思っていたら目が覚めて 夢だったからに気がついた

5/31

なぜかスマホで入れなくなった! 仕方ないのでPCから来た。本当は仕事にPCを奪われているのに...おれのPCを奪うな! 今日も13時くらいに起きた!早いぜ。 でも起きたらお仕事で大波乱が起きていたので対応してました。代わり映えがしねぇ~。 夕方行きつけの…