25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

電音部 3rd Live SOUL EVOLUTION day1 & 2に行った!

denonbu.jp行った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

day1, day2と!立川に!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんか目次変になっちゃった。

立川は遠いからあんまり好きじゃないけど幕張の2億倍くらい近いし会場周りも栄えてるからOK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アクスタ見て。f:id:jobstatus_is_null:20230627034805j:image

kawaiine.

f:id:jobstatus_is_null:20230627034801j:image

3人そろって嬉しかった!ローダー買って飾ります。

 

 

 

兎に角すべてが良かったのですが、僕が言いたいことはたった一つです。

 

jobstatus-is-null.hatenablog.com

さあ飛び込んで

 

さ あ  飛 び 込 ん で 

 

さ あ  飛 び 込 ん で 

 

 

 

 

さ あ  飛 び 込 ん で 

 

 

 

yokattane

 

 

 

 

day1:BBQ←ここ読まなくていい

1日目はライブの前に会社の人とBBQしてました...フリーランスなのにね。ていうか25歳で無職なのに。会社の人とBBQってなに?

普通に肉と野菜が美味しく、少人数でワイワイしたりダラダラ出来たのでまぁ普通に楽しくて良かったです。少なくとも前々職に毎月やってたTGIFとかいうゴミカスクソゲロキショボケイベントの200000000倍くらいよかったです。

でも早起きしたので疲れた!

 

day1

12時に集合してそのまま15時くらいまでBBQして、途中で帰って立川に向かった!

ライブは......!!!

 

ハチャメチャに良かった!

 

良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!

良かった曲一覧!!!

 

1.Siren
2.Crush

カブキはライブパフォーマンスが良すぎる!!!!電光ビガビガビガビガでクソカッコいいしとにかくSONOTAは顔が良いし声も良いしすごい!!!!

こないだの新宿も良かったけど流石にデカバコでやるとすげーです。凄い。良かったです!

3.IAM
4.Catch a Fire

言うことなし!!!!!電音部はアザブが一番いいんですからね。今日も秋奈さんが拝めて良かったです。でも今回のライブday1, 2にかけて秋奈さんがけっこう大人しかった!!!!こないだのアザブソロライブで十分に秋奈さん成分は確保できているので良いですが...もっと狂って歌いまくってほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!

5.Sweet Illusion

6.Night Flying

アザブで一番好きな曲は実はsweet illusionです!あとそれ以外のアザブ曲全部。本当に好き。アザブが一番いいからね。バリバリ狂うカッコいい曲も全然すきなんだけどやっぱりこういう聞いてると泣けちゃう曲が好き。sweet illusionはバリバリ狂えるカッコいい曲なのに泣けちゃうからお得。Night Flyingもバリバリ狂えていいぜ。ていうか今回のライブda1,2通して秋奈さん以上にしぶやあずきのビジュアルがあまりにも良良良良良良良良良良良すぎてずっと「しぶやあずきビジュアル良(よ)~...」と思ってた。カッコよすぎるでしょ。ビジュアルも良くて歌もうまくてDJも出来るって意味不明すぎて怖い(twitterは出来ない)。最高です。

7.爆裂タウマゼイン
8.Be All Right
9.救済のファンタジア

声出しタウマゼイン大好き!!!喉が崩壊しました1kai。シブヤは後ろのパネルでみんなモニョモニョ踊ってるから好き。あとすこやかなが演者として滅茶苦茶気合入っててカッコよくて凄い。声もデカい。凄い。最高!

10.CHAMPION GIRL

最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!最高!最高!最高!最高!最高!最!最高!高!最高!!最高!!最高!!最高!!最高!!最!最高!高!!最高!最高!最高!最高!最!最高!高!最高!

11.Cheater

カブキは最高。

12.狐憑

カブキは最高。カブキは最高。

13.ハカハカイプリンセス

カブキは最高。カブキは最高。カブキは最高。

14.UNDERCOVER
15.タカラモノ
16.ベルカ

アキバで一番好きな曲はUNDERCOVERなので本当に良かったです。あの途中でSOUL'd OUTみたいになるところが本当に良くて一時期毎朝聞いてた。トートートートートーのところも好き。とにかく良かった!アキバで一番好きなのはアキバサイクルでもあるので、そっちが聞けなかったのちょっと悔しかったけどそれはこないだ肉フェスでも確か聞いた(聞いたよね?)のでOK!^^

実はMANIMANI、トアルトワよりベルカが好きなんだ...他2つも同じくらい好きだけどあのサビでビガーーーーーーーッってなるところが好きすぎる為。比べられるものじゃないから!こういうのは!一期一会だから!今回どの曲もそうなんだけど会場のクソつよ音響で大好きMUSIC聞けたのが本当にデカい。ベルカはやっぱり大音量で聞いてこその良さがある。サビ前でもう待ちきれなくてあああああああってなるのが好きです。なった後ビガビガ確定だし。UR確定ガチャ。凄い。

17.Star Child

これすき。

18.Change

;;

19.DANCE SHOW CASE

電音部のライブは毎回ダンスがダンスも曲もカッコよくてすごいのでお得です!今回もカッコよかった!いつもの30倍くらい人数いて凄かった!すごい!


20.MY STAR←これすごい20.MY STAR←これすごい20.MY STAR←これすごい20.MY STAR←これすごい20.MY STAR←これすごい20.MY .MY STA←これすごSTAR←これすごい20.MY STAR←これSTい2TARごい20.MY .MY STAR←これすごSTARR←これすごSTAR←これすごい20.MY STAR←これSTい2TARごい20.MY .MY STAR←これすごSTAR←これすごい20.MY STAR←これSTい2TAR←これす0.MY STAR←これすごい

2 0 . M Y  S T A R ← こ れ す ご い !

TOP OF アザブ曲。

喉が破壊された!

こないだコロナになった原因、歌舞伎町タワーでやったお誕生日おめでとうイベントの時にウィガタロックザパーリー!しまくって喉を壊したのが原因だと思っているので、今回は流石に控えめにしておこうと思ってたけど無理だった!今回のライブがday1,2どっちが良かったか非常に決めあぐねているのはやはりday1にMY STARがあったのが理由ですね。

MY STARブチアガリ確定過ぎる。すごかったし声出せてよかったです。あと秋奈さんパートが多くて嬉しい。

21.Super sonic
22.Beat Me!

いいと思います!Beat Me!も狂えるのに泣けるから好きなんだ。狂って泣ける曲が全般的に好き。
23.Sync My Lights

24.Find me

ココすごっかった...真実は君の目で確かめてくれ!後ろの女オタクさんが目の前にみみと現れたうえにハイタッチしてて感極まってガチ泣きしてて凄かった。そら泣くわ。俺だって泣くよ。マジでFind meじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!目の前にいたオタクが俺じゃなくて良かったと思いました!(俺の場合かなりキモくて見苦しく、演者も困ってしまうであろう為。本当に悪い意味じゃないけど小奇麗な女オタクさんで良かったと思う。)

25.NEW FRONTIER!

今回のライブ、最も良かった瞬間がこのオオトリNEW FRONTIER!全員歌唱だったんですが、今までの人生で聞いたどのNEW FRONTIER!よりも心に深く染み渡り、「泣け」ました。多分ライブに来る価値ってこういうことなんだろうな。

電音部が好きで良かった。俺はNEW FRONTIER!のデー↑デーデーデー↓デー↑デーデーデー↓ってなるところが本当に好きだから...

秋奈さんが歌ってくれてて嬉しかった!

 

そんな感じでした!!!!!!!!!!!!!!!!!day1は今までの電ライブでもトップレベルに最高でした。ただ時間が正味1時間半しかなかったのでちょっと足りない気がした!!!ナナシス見習って5時間とかやるといいですよ!!!!

あとカブキは流石に挨拶しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!するな!!!!!!!!!!!!!!!!!!カブキは挨拶するな!!!!!!!!!!!!!!!!急に出てきて急に帰れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やりたい放題やれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最高。

その後闇に紛れたバーミヤンでご飯食べて感想戦しました。インドカレー屋さんもステーキ屋さんもそうだけど最近はライブ後のご飯事情で困ることが無くて嬉しい!

 

疲れたので帰って寝た!

day2:電魂祭

11時くらいに起きてまた立川行った!

day2はなんと前枠のDJイベントも参加したのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当は1日目も当然行きたかったのですがBBQだったので無理でした(KOTONOHOUSE聞いてえ、俺????ってなりたかった...)。

いいです。席が2階席左端の最前再端だったので凄かった。距離が近すぎて一生しぶやあずきの顔が見れたし手振ったら振り返してくれて嬉しかったです

これ3日に分けて書いてるからひょっとしたらもうどっかで行ったのかも知れないけど今回のライブあまりにもしぶやあずきのビジュアルが良すぎてビックリした。いつも勿論良いんだけど今回は髪の毛バチバチバチバチバチですごっくて凄かったです。ずっと目が離せなくて見てしまっていた。すごい。

イベントが14時開催だったので今日も早起きして13時には立川にいた。立川遠いから来たくないぜ。暑かったし!

 

DJイベントはずっとブチアガれて良かったです!

TAKU INOUEが聞けて良かったし、デデマウスで大好きなWaMiの曲流れたらいいな~と思ってたら新曲出てきて普通に滅茶苦茶ビックリした。嬉しい!

www.youtube.com

www.youtube.comutaが上手くて凄いから聞くといいと思いました!

 

TAKU INOUEも非常に良かったけど、途中でゲロチュー挟まってビックリした。ゲロチューかけるな!!!!かけてOK。あとTAKU INOUEはやっぱり生産者表示可能なこともあってデレマスのしかも最高な曲をかけまくるので、その度に心臓がドキドキして気が気じゃなくなる(俺はガチャガチャの入っているゲームはやらないとしてデレマスからは足を洗っているし、昔のデレは既存765と比べて曲がね...という事がかなり多く追うのを諦めていた為)とにかく良かったです。最後commetかかったのも良かった...commetが星街すいせいの曲の中で一番好きなので...個人的にエイッオー!が聞きたかったのですが聞けなくて悔しかった!でもcommet好きだからOK!一番DJで満足度が高かったのはSho Okadaだった!かこいいしああいうちゃんとDJするの好きなため。

 

そんな感じで2時間楽しんだらもう16時過ぎで、次のライブまで若干時間があったので物販でお買い物をしました!

物販の場所が全く見つけられず、実はでんたまさいの前もウロウロウロウロ会場近くを徘徊していたのですが諦めてイベント終わりもウロウロウロウウロウロウオrしてました(そこら辺のオタクについていけば大丈夫だろうと思ってダメなオタクに付いていてしまったのが問題。)。

最終的に看板持って立ってる人を見つけられたので良かったし、物販の前?の川?になってるところでガキが一生水行やっておぼれ死んでてすごかった。俺もアレになりたかった。

アクスタ買いました!沢山!上に貼ったのはその写真。

もうday2本番が...始まる!

 

day2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

始まる前から疲労困憊で気狂いそうだったけど席が2階席の前から2番目ど真ん中で非常にいいいいいい席で嬉しかった!照明とかあらゆる舞台演出が全て見渡せて120%楽しめた!(多分この席は昨日みみとと対面したオタクの真後ろの席)

 

ライブは...!!!!

 

ハチャメチャに良かった!

 

良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!た!良かった!良かった!良かった!良かった!良かっっかった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かっ良かった!かかった!良かった!良かった!良かかった!良かった!良かった!良かった!良かった良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!!良かった!った!良かった!良かった!!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良か!良かった!良かった!た!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!

 

良かった曲一覧!!!

 

1.Hyper Bass 2023

いきなり!?

すごかったです。いきなりHyperBassは反則ね...パンチ!とアウチ!が好き。ライブのHyperBassはやっぱり低音がクソほど響いて五臓六腑に染み渡るから嬉しいね。ここでしか味わえない低音がある。

2.JUNGLE WAHHOI(Multi-Verse)

バカの曲!!!!!!!!!バカタレ!!!!!!!!!

声出し解禁になって一番困ったことはJUNGLE WAHHOIで、これまで普通に聞いたりライブで楽しんできてコールのことなんて一切考えずにぶち上ってしまっていたから「俺、コレ真面目に聞きながらコール覚えなきゃいけないの...?」となって少し焦った。覚えたけど。覚える余裕ないんだわ。首振ってるから。家でも。外でも。ライブでも。覚えました。最高です。喉が破壊されて困る!

Twitterで星川サラはすごい!って呟いたらいいねされて嬉しかったです!(その前の「星川サラは一生ふらふらしてるからすごい!」って呟いたやつは一瞬いいねされた後に外されていた!ごめんなさい。前のライブもそうだったけど終わりのMC中の星川サラ基本ずっとフラフラしてて可愛くて面白い。可愛い。)。
3.Let’s La Viva! (Multi-Verse)

バカの曲2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!

これだいすき。

コレも普段家で聞きながらウーウーウマウマのMADキャラみたいな表情してずっとクネクネ踊ってるだけだったからそういえばコールとか一切覚えてねーやってなって焦った!コールを覚えさせろ!!!!ベベベ!ベベベ!のところ好き。ていうか全部が全部バカ丸出しで大好き。コレ大好き。
4.King A zab (Multi-Verse)

秋奈さんのニャーニャーニャーニャーが聞けた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ずっとずっとずっとClever Trickが好きで、仕事中とかも基本流しながら秋奈さんがニャーニャー言っているのを聞いてるのですが...

ライブで聞けるとは...

いやclever trickじゃないけど...

King A zab聞けると全く思ってなかったのですごい良かったです!こんなんアザブソロライブ以外で聞いていいんだ... 演出も全部カッコよかったし秋奈さんが右行ったり左行ったり大変そうだった!秋奈さん、好きです。

多分人生で秋奈さんが右へ行ったり左へ行ったりしながらニャニャニャニャー叫んでるのが見れて聞ける機会って今回のライブ以外で存在しないと思うので、どうにかしてもう一回時を戻してアレを見たいです。

見たいです。あとClever Trickどうにかライブでお願いします。ニャーニャーニャーニャー言ってるのもニャニャニャニャー言ってるのも聞けて本当に良かったです。
5.Prayer (Multi-Verse)

Prayerすきだけどちょっと悲しい😢
6.Eat Sleep Dance (Multi-Verse)

これ良すぎてビックリした。やっぱあまねみほって凄いぜ。まぁそりゃそうだね。本当に凄い。あまねみほは曲も全部強いし自分の曲じゃなくて強くするから本当に凄い。
7.シンデレラマジックステージ(Multi-Verse)

ビックリした!照明が緑でオレンジで良かったです。
8.ドキドキパリラルラ(Multi-Verse)

ドキドキパルラリラ!?!?!?!?マジでやると思ってなかった...

今回のライブ...かなりすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんまり普段から言ってないけどかなりドキドキパルラリラが好き(その手の話をする際にアピールするのは基本的にシロプスαな為)で、仕事中などは一人でこれ掛けて虚無の顔してパーリーラールラー😃ってブツブツ呟いたりしているので、それをライブ後の感想戦で話したら「かなり厳しい」というご意見をいただきました。

 

😠


9.イルシオン(Multi-Verse)

すごい!イルシオンもめたくそ好きだけどライブではやらないだろうな~という気がしていたので...今回のライブは...何かとてつもなくヤバい!!!

良かったです。光も綺麗で嬉しかった。イルシオン大好き。あの \パッ/ってなるところがライブで聞けて良かった!

10.DANCE SHOW CASE

電音部のライブはダンスが見れてお得って昨日も話した!個人的にあらゆる観客が全員何も知らない状態でただ音に乗って盛り上がる為だけの時間という感じが好き。ここだけは「自由」なんだ。今回のライブもダンスの曲カッコよくて良かったです!

11.THE ONE

これカッコいいから好き。というかすこやかながカッコよすぎるというのがかなりある...他のメンツも勿論素晴らしいけど明らかにすこやかなだけ声がデカくカッコよく「ほうおうかりん」が様になっていて凄い。滅茶苦茶気合入っている感じがヒシヒシと伝わってくる。そりゃ気合も入るわこんな曲。THE ONEはかっこいいので好きです。

12.麻布アウトバーン

いう事なし!!!!!!!!!!!!!今回はあんまり声出さないように控えめにしていたのですがアザブでそれは...無理!!!!!!!アウアウアウバーン出来て良かった!アザブの曲の感想は前回やったから!

jobstatus-is-null.hatenablog.com13.PRECIOUS NIGHT

前回聞けなかったから嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!PRECIOUS NIGHTも秋奈さんのことをフルタイム24時間いつまでも見続けていられるから嬉しい!サビ前のヨー!ホニャホニャホニャヤッゴー!ウッオー!みたいなところが大好きです。あそこって声出していいんだ...と思った。

今回も沢山秋奈さん見れて嬉しかった!個人的にはいただきバベルが聞きたかったが、PRECIOUS NIGHTも十分いいため...OK!
14.Sweet Illusion

アザブで一番好きな曲は実はsweet illusionです...あとそれ以外のアザブ曲全部。本当に好き。アザブが一番いいからね。バリバリ狂うカッコいい曲も全然すきなんだけどやっぱりこういう聞いてると泣けちゃう曲が好き。sweet illusionはバリバリ狂えるカッコいい曲なのに泣けちゃうからお得。

同じ曲二日連続ですな!!!!!!!!と思ったけどSweet Illusionは最高なため、OK!個人的にはミラーボールが回る演出も見たかったけど、Sweet Illusionも大大大好きだし二日連続で2回聞けたらお得だし前の日来れなかった人も嬉しいと思うから!

こみやありさは今回も顔が良かったです。あと声も良い。あと踊りめちゃくちゃ頑張ってて凄い。踊りめちゃくちゃ頑張ってるのが見れるのはどっちかというとSweet Illusionの方だから、それで2日連続でそっちやったのかな?とにかく滅茶苦茶踊りがカッコよくて歌もうまくて曲も良くて顔も良くて全部良くて凄い。アザブ最高!!!
15.トアルトワ

アキバ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

トアルトワとMANIMANIは昼TAKU INOUEが流してた(しかもトアルトワオオトリで流してた!)のでないかな~?(いや、あるだろう)と思ってたら流れて嬉しかった!

トアルトワ大好きです。時計の針が回っていく音がライブ会場で聞けると、嬉しい......!MANIMANIも聞きたい!でも多分MANIMANI流れてたらトアルトワも聞きたい......!って言ってたから大丈夫!トアルトワ聞けて嬉しい!

16.going…
17.teardrop 2nd

ここ新曲ラッシュだった!全部良かったです。配信ヨロです。teardrop 2ndはやっぱりライブってこうだよね^~...という気になって凄い良かった。周りのみんなが喜んでて僕も嬉しくなりました!yokattane!
18.REIGN

神。昨日のタウマゼインでもうあれ以上に爆裂に電音部で盛り上がれることないやろ~と思ってたんですが、ライブ声出し生REIGNは想像の2億倍くらいの熱があってすごかった!俺はタウマゼインよりREIGNの方が好きなんだ!どっちも好きなんだけど!とにかく大音量で低音!シブヤ!低音!シブヤ!って叫べるのが嬉しい!タウマゼインよりも叫んでいられる時間が長いはず!体感!本当は知らない!

音楽というものを分からせられました。やっぱしぶやあずきって神だわ。

19.Siren
20.焼ケ鮭
21.狐憑

最後をカブキで落とそうとするのは本当にすごい!犯罪!!!!違法DJ!!!!カブキはライブパフォーマンスが良すぎる!!!!こないだ新宿で聞いたのでま、俺はね~2回目だからね~狐憑キなんて昨日今日で3回目だし~w

とか思ってたけど全然足りなかった。最高でした。今日のライブ頭からケツまで全部狐憑キだったとしても文句なかったと思う。全曲同じは普通あり得ないだろ...って文句言いそうになったら(でもそれ頭いいフリしてるだけだな...)って納得させられちゃうため。

焼ケ鮭は曲中にスペシャル・ゲストで小島よしお本人が来るのかと思ってたけど別に来なかった!ちゃんと動画見てコール覚えてたのでギャーギャ―騒げて良かったです!カブキはライブの盛り上げ方が上手すぎる。

22.神パラサイト

神パラサイト!?

すごい!チャンピオンガールだ?!(本当に?)と思ってはじまりのウ~ッヤ!やろうとずっと待機してたのに中々来なくて気狂いそうだった!すごすぎる。今回のライブ考えた人間は常軌を逸している。

www.youtube.comカブキって本当に凄い...こんなんされたら狂うわ。

本当に凄いです。ライブパフォーマンスうますぎ。レべチ。マジで死ぬほどカッコよかったしちゃんとラップ曲だったのでリリック見るのが楽しみです。あと書いたやつも。はよ出せ!

23.Make Some Noise

終わらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!負けじとMake Some Noise流すのあり得ない位すごい!ここら辺の流れ全部衝撃的すぎてずっと聞きながら気狂ってゲロ吐いてのたうち回っていた!そんな事している暇は全然ないくらいブチ上がり続けていた!

Make Some Noiseも声出してワーワーワー言えるのでうれしいです!でも夢中になっているとどっちがブチアゲル!でどっちがブチカマス!か分からなくなって危険!

24.禁言

やっぱシンジュク。何がしたいのこいつらマジで...出たり入ったり... 後から来たくせに挨拶もしないし... 曲全部カッコいいし...ライブパフォーマンス最高だし...意味不明。

GR2回目絶対行きます!~fin~ってなってたので終わりか~;;と思った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(finって出たのってここだっけ?もう覚えてない!とにかく曲に夢中だったため!)

25.In my world

嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!

CHAMPION GIRLジャックされた後に「私の真似したがるbabies」は天才過ぎるだろ。

今回のセトリ考えたやつ普通に頭おかしいと思った!天才。ありがとうございます。

無事本当の「強さ」を分からせられ、死亡。ありがとうございました!ありがとうございました!
26.Where is the Love

終わらないの!??!?!?!?!嬉しい!何がfinじゃクソボケ!!!と思ってた!アザブラスト曲がWhere is the loveなのも嬉しい!!!!!これ大好き。なぜなら秋奈さんのラスサビアァァ~が聞けるため。良かったです!アザブ最高!

ありがとうございました。

 

 

27.シロプスα

jobstatus-is-null.hatenablog.com

www.youtube.com

~♪(intro)

ねぇねぇ 君は私だけ見てて ずっとそばにいてくれるのなら お互いの気持ちカラメルに溶け込んで絡めたなら ねぇねぇ 君は私だけ見てて ずっとお話してくれるなら お互いの趣味はカラフルに 重なり合わせたのなら

ha-a-

色と色の恋

ha-a-

落ちる瞬間まで

ha-a-

君と同じリズム

ha-a-

踊りだした

ha-a-

軸がチクタクと

ha-a-

すべてが愛しくて

ha-a-

明日も想って生きてる

 

うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! みんなでー、一緒にー? うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! さあ 飛び込んで ふーふー せーのっ おー ほら いきすって すーはーすーはー もぉー ぱおぱお しらない ほわほわ ぷん はいもいっかい すーはーすーはー ふーふー せーのっ おー ほら いきすって すーはーすーはー もぉー ぱおぱお しらない ほわほわ ぷん はいもいっかい すーはーすーはー

ha-a-

色と色の恋

ha-a-

嗚らせば甘い甘い

ha-a-

心のシャボン玉

ha-a-

弾け飛んだ

ha-a-

ただ一つになれる

ha-a-

すべてを忘れたら

ha-a-

寝転がるようにきらめく

 

うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! みんなでー、一緒にー? うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! さあ 飛び込んで ふーふー せーのっ おー ほら いきすって すーはーすーはー もぉー ぱおぱお しらない ほわほわ ぷん はいもいっかい すーはーすーはー ふーふー せーのっ おー ほら いきすって すーはーすーはー もぉー ぱおぱお しらない ほわほわ ぷん はいもいっかい すーはーすーはー

ha-a-

色と色の恋

ha-a-

笑顔になれるまで

ha-a-

手拍子手振りで

ha-a-

動き出した

ha-a-

余計な言葉さえ

ha-a-

飲み干せば今がある

ha-a-

おしゃれに決まっちゃえばいい

ha-a-

意味はないけれど

ha-a-

意味は簡単だよ

ha-a-

夢は頬張ったら

ha-a-

ふわふわになれる

ha-a-

心の中で

ha-a-

指先触れたら

ha-a-

同じ気持ちで

ha-a-

抱きしめたかな

 

うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! みんなでー、一緒にー? うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ! うー、はいっ!

 

さ あ  飛 び 込 ん で 

 

 

 

色と色の恋 落ちる瞬間まで 君と同じリズム 踊りだした 軸がチクタクと すべてが愛しくて

日も想って

生きてる

 

😂


28.レモン少女

タオル降るの好き。タオル降ると言えば山梨4Uでタオルふれー!!!みたいになったのアレ実は会場的にNGだったらしい説好き。

 

 

2日目!!!!!!!!!!!とにかく!!!!!

とにかく大満足!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カブキは挨拶しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!するな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!自由奔放に生きて勝手に来て勝手に帰れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やりたい放題やれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でもSONOTAの顔はマジでいいので挨拶するとこ拝みたかったです。

でもカブキの人たち全員真面目に喋って挨拶するの拒否しそう。自由に生きろ。ツラ見たきゃクラブ行くわ。

大満足でした。個人的な満足度は流石にday2の方が高いです!なぜなら...全部良かった為。マジで全部盛りすぎて凄い。ちょっとあり得ない位凄すぎる。今回のライブ考えた奴は頭がおかしい。求めていたものが全部出たどころか俺の知らない俺の望みまで勝手に分からせられていたのです。

ありがとうございました!

電音部。

 

総合評価......

day1:SSSS(GRIDMAN)(MY STARがあり、NEW FRONTIERで締められたし、全部良かった為)

day2:SSSS(DYNAZENON)(シロプスαが聞けたし、秋奈さんのニャーニャーニャーニャーが聞けたし、全部よかった為)

 

DRAW!

終わり。次のライブもお願いします!