25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30

今日も一日外に出ないでモクモクしてました。 一応作業してて、だいぶ前にやったツイッチのチャットニコ生ぽく流すやつを修正して右上に別でチャットボックスつけようと思ったのですが、うまくいかない... streamlabsのcustom html,css,jsをいじって、結局ニ…

アイドルマスターを見てる。U-NEXTで。(3/29)

約束通り今日は家から一歩も出なかった。 なんのメリットのない制約と誓約。縛りプレイ専門ハンター。 一応ずっと作業してました。ずっとお日様陰ってるし寒くてあんまり集中できなかったけど。 あとU-NEXTでアニメ「アイドルマスター」を見始めたのですが..…

3/28

今日もお外に出た。最近毎日外出てばっかなので明日はずっと引きこもろうと思います。 銀行にお金を両替して新札にしてもらいにいくというタスクがあり、したのですが、口座持ってる人は50枚まで無料!と思ったらそれは両替機だけの話で、ちゃんと対面でやっ…

3/28

寝不足でずっと頭痛くてなんもできなかった... 正確には寝不足じゃなくて、良質な睡眠が撮れなかった時になるあの後頭部がずっと痛いやつになってしまい、ずっとぼーっとしてました。 悲しいぜ。 お昼に起きて音楽流しながらぼーっとしたり弟君がエルデンリ…

3/26

今日は朝から大忙しだった。 なぜならば...いろいろやることがあったため。 まずおじいちゃんの家に電気の工事?の人が来るのでその立ち合いをせねばならず、それが朝の10時に来るので朝の9時に起きなきゃ~と思ってたのですが、寝坊して起きたら9時半でした…

3/25

今日は新しいPCが来たぞ!!!!!!!!!!!!!!!! でも見せません。 何故なら今までつかってたPCの方がデザイン的にはカッコいいから... あんまり見せたくない... Asus zenbookの13だったのを新しく13にしました。何が違うのかというとバージョンが…

3/24

今日もお外出た。就業活動はしてない。 今使ってるノートPCをおさがりとして弟くんに提供して僕は新しいのを買おうという計画があり、PCを探しているのですが見つからないのでわざわざ50駅くらい離れてデカい電気屋さんに赴いたのですが、結局目当てのものが…

3/23

今日は外出て耳鼻科行きました。 あと無印でお菓子沢山買い込んだ。 最近無印で安いお菓子大量に買っては食べて買っては食べてを繰り返してるのですが、流石にそろそろ店員さんに顔覚えられてそう。僕のお気に入りは「魚のカタチの豆乳ビスケット」です。 そ…

3/22

今日も外出ないで引きこもってた。寒すぎたから。 寒すぎてお布団出れなくて起きたの15時とかになっちゃったので、結局何にもできませんでした。 一応作業はした。前に言ってたdjangoとvueでワチャワチャするやつ、今度ちゃんと時間取って進めます。今遅々として進…

3/21

今日は昨日かなり沢山はちゃめちゃやったので一日おうちに引きこもってました。 昨日の夜コンビニで買ったサラダを部屋に常温放置していて、起きてから食べたら何となく具合が悪くなってしまった感じがして一日ずっとグッタリしてました。悲し。。 今日は本…

3/20

今日はお昼過ぎからカラオケ行く予定があったので早起きしました!ちなみに早寝は出来なかったので寝不足です;; でもカラオケは本当に良かった... 13時からだから7時間か...20時まで... 良かったです。 やっぱオタクカラオケって最高や。 特に今日は珍しく…

3/19

ダクソ1clearしたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ぴ! でも、steam版のバグのせいでEDが観れずに終わりました... は? なにそれ!!!!!!!!!!!!!!!!いおいう!!!!!…

3/18

今日は雨降ってたね。 無職になってからずっと通ってた喫茶店が、潰れるそう。でも、新しい場所に移転するらしいです。 最近来れてなかったので、久しぶりに言ったら「伝えておきたかったんだよ~」と言われて、何だかおセンチになってしまいました。 何もか…

3/17

今日も外出なかった。本当は外出ようと思ってたのですが、なんかお天気よくて窓際でヘラヘラ笑ってたら一日終わってました。 今日はマジで何もしなかった。虚無の日。 ダクソもしてない...連続ダクソ記録更新ならずって感じですが、ゲーム何てやらない方がい…

3/16

今日はお外にいっぽもでずにずっと作業してました。 でもやっぱり今日もお外ポカポカで風がソヨソヨ過ぎて笑っちゃって何も出来なかったので、特に何もできなかった。 一応おじいちゃんちのエアコンのフィルターを交換したりはしました。 その後夜はダクソ1…

3/15

最近日付またいでから日記書くのが定期化してきたなwって言おうと思ったら、脳に「最近妹=爆発ってイメージが定着してきたなw」みたいな昔のコピペを思い出した。 今日はちゃんと確定申告しました!本当は税務署行こうと思ってたけどなんかめんどくさくて…

3/14

今日は外出た! 相変わらず昼過ぎに起きたら滅茶苦茶天気よくて、天気予報で今の気温みたら35度とか書いてあっておったまげた。夏じゃん... これ。 風が心地よすぎたので流石になんか作業せにゃまずい!と思って、mdnのdjangoチュートリアルやりました。 流…

3/13

今日も一歩も外出なかった。 そして何もしてない...なんだコレ。 今日はあまりに天気が良くてポカポカだったのでずっと椅子の上で何もせずヘラヘラ笑ってました。 あと、継続して08MS小隊は観てるんですけど、6話でまーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

3/12

今日は色々したぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 既に一つ記事書いたから見てね。 jobstatus-is-null.hatenablog.comDAM, JOYSOUNDマイページからマイリストを抽出する - 25歳無職です まぁそんな感じです。 後一週間…

3/11

今日も一歩も外出なかった。 結局、先週の日曜日から一日も外出ることなく一週間が終わりそう。明日は外に出ようと思います。 でも今日は結構作業した。 作業の奴はなんかザっとまとめて記事にしたい、しょうもないことしかしてないけど。 あと.............…

3/10

今日も起きたら15時半だった。 生活リズムを治すのは難しいぜ.... 起きてからU-NEXTで「らき☆すたOVA」と、ガンダムのOVA第3弾を観ました。 第08MS小隊ね。 まだ2話までしか見てないけど、主人公が明らかに有能風無能って感じで見ててひやひやする。何だコ…

3/9

今日は、ここ数日の睡眠の乱れにより一睡もできないまま朝を迎えたので、9時くらいに起きて、朝陽を浴びながら赤いきつねを食べた。 その後映画でも見るか...と思いドラえもんの映画を流してたら寝落ちして、気が付いたら夜の18時でした。 ;; なんやこれ。…

3/8

今日も一日ぐったりしてたら終わっちゃった。言う事なし。 こんなんばっかや、最近。 流石にそろそろキーボードにも慣れてきたのでかなり打ちやすくなってきました。 とかいいつつ4時間くらいダクソ1やってたらこんな時間になっていた... 取り敢えず体調は…

3/7

案の定というかなんというか副反応で一日寝込んでました。オワオワリ。 薬飲んだおかげでそんなに熱は大変なことにはならなかったですが、それはそれとして頭痛と倦怠感がヤバすぎて何もできなかった。 ちょっとだけ作業したけど、カラオケのマイリス画面か…

3/6

昨日この日記書いた後で一生ダクソやってた。 ダクソ1、3年くらい前に愛していた実況者が企画でやってたのを観た覚えがあるのですが、一切覚えてなくて良かったです。 開始から2時間正規ルートじゃない強い敵しかいない道に挑んでて本当に悲しかった。 今日…

3/5

今日も一日家にひきこもってました。 今日はコレ観てた。 なんかサムネ出るやつできなくなっちゃった、まぁ面白い奴です。 https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/0TEO0I0GT83UDC61HL97IH2HH3 あと一応作業してた。 趣味がカラオケなのですが、基本的に…

3/4

今日は一日家に引きこもってらき☆すたをみてました。 遂に全話見終わった。 10年以上前に確かに全話みたはずなのに最終回とか一切覚えてなくてビックリした。 いや、一番びっくりしたのは...最悪過ぎる実写ED。 コレだけは当時から叩かれてた覚えがあったの…

3/3←ぞろ目

今日は久しぶりに外出ていつもいく喫茶店その2に行きました。 ミルクレープとかいうお洒落お菓子食べた。あとコーヒー。 その後カラオケ行って歌って踊って帰った。 以上! 後なんかEC2のインスタンス起動からssh接続までをブラウザ開かないでべってやる奴を…

3/2

先日キーボードを新しくしたのですが、苦痛です。 今使っているノーパソにくっついてるキーボードでようやく慣れてきたのですが、冷静に考えて「これに慣れてたら後でPCかえる時にまた困るだろ...」と思って頑張って新しい奴になれることにしました。 HHKBと…

3/1

三月!!??!?!??なんで!?!?!! まだいつもの「2月 完」みたいなやつ言ってないのに... まぁいいか。 今日は一日中らき☆すたを観て「萌え~」って言ってました。終わり。 3億年ぶりくらいにらき☆すたを全話一気に見てるんですがあまりにも良過ぎ…