25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/15

最近日付またいでから日記書くのが定期化してきたなwって言おうと思ったら、脳に「最近妹=爆発ってイメージが定着してきたなw」みたいな昔のコピペを思い出した。

 

 

今日はちゃんと確定申告しました!本当は税務署行こうと思ってたけどなんかめんどくさくて郵送にしました。

84円切手が欲しくて、84円切手がほしい旨を郵便の人に伝えたら「その封筒は84円じゃ送れないよ~んw」と言われ、しょうがないので120円のやつにしました。あぶなかった。

あと喫茶店でライターも貰った。あぶなかった。

 

以上。その後はお天気よすぎてずっとボーっとしていました。

 

 

ダクソは墓王にと倒したけど、もっと強いやつ出てきたので困ってます、何やこれ。