25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/14

今日は外出た!

 

相変わらず昼過ぎに起きたら滅茶苦茶天気よくて、天気予報で今の気温みたら35度とか書いてあっておったまげた。夏じゃん...

これ。

 

 

風が心地よすぎたので流石になんか作業せにゃまずい!と思って、mdnのdjangoチュートリアルやりました。

流石に(2年前とは言え)業務でやってたし覚えてるやろ~と思ってDRFの本読んだらマジで一ミリも分からなくて、それは嘘で、大体説明が書いてあるから分かるんだけど元のdjangoが絡むと「ここはdjangoと同じなので説明省きますw」になってて、あきらめてdjangoチュートリアルやることにしました。

これね。途中で日本語翻訳放棄してて辛い。ザっとやる。

developer.mozilla.org

コレとdjango公式のチュートリアルざっと見れば流石に全部思い出せると思います。

 

あと、本当は確定申告しに行こうと思ってたのですが、なんかだるくて行けませんでした。これハロワの時と同じだ。

 

明日行こうと思います...お金欲しいし...

 

結局確定申告は行けなかったけどなんか申し訳なかったので(世界に)お外には出ました。

いつもの喫茶店でいつもどおりチキンドリアとコーヒー頼んだけど、帰りにタバコとライター忘れた!;;

 

明日取りに行きます...

その後カラオケいって踊っておうちかえってダクソ1やって終わった。一日が。

 

明日やること沢山になっちゃった...