25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

カラオケの日は4/30!

GWって最高だ!!!!!昨日は起きぬけに机の上に盛大にコーヒーぶちまけて最悪だった。

 

またいつものメンバアでカラオケに行ったんだからセトリをしなくちゃ!

 

前回はコレ!!!

jobstatus-is-null.hatenablog.com

ほぼ2ヶ月ぶりで、こんなにカラオケの期間が開くことなかったので結構ショック。カラオケ沢山行きたいのに。

今日は全体的にオタクまっしぐらで行こうと思い、あんまりパンピー系の曲は歌わなかった!クロノスタシスだけはどうしても写真を撮ってアップする必要があったから入れたけど、それ以外は基本的に純度100%変なオタクのセトリ。

 

セトリね。

 

 

セトリ。

 

後藤セトリ←物まね芸人

 

・ビビデバ(星街すいせい)

ビビデバね。すげー―――最近ずっとこれしか聞いてないんだけどカラオケで歌ったことなくて全然歌えなかった!練習します。

 

・Blackhole Dancehall(Midnight Grand Orchestra)

大好き。前回歌わなかったため!しかし、カラオケ音響だとあまりにも低音がしょぼくて悲しい。イベントとかで直々に震わされる方がよいぜ...

 

・SOS(Midnight Grand Orchestra)

ずっと「エースオーエースオー」って言ってなきゃいけないのがしんどい!でも楽しい!

それとは別に常にたすけてほしいという気持ちがあります。

 

・Catchy !?(r-906)

可食部位がかなり少ないことで有名なr-906の曲の中でもかなり食べれる曲。これすき。ていうか皆「あなたしか見えないの」聞いた!?すげー満足感が高いから聞きなさい。

聞いてね。

www.youtube.com

クロノスタシス(きのこ帝国)

クロノスタシスって知ってる?

 

・シャルル(バルーン)

1兆年ぶりに歌った。これすき。バルーンならトピアリーの方が好きなんですけど!?!?!?!?!?

 

・1000年生きてる(いよわ)

歌えない!25年しか生きてないし。

www.youtube.com

・トピアリー(バルーン)

バルーンならトピアリーとミラーリングとアルコープとのけものばけものと「私はあなたに」が好きなんですけど!????!?

 

パノプティコン(r-906)

r-906の曲で可食部位がまぁまぁ少ない曲。MVに映ってるイメージが「姿見の前で中指立てる」という歌詞から実はsyamu_gameのトレスだったことが発覚するというネタを共有できてよかったです。

 

・夜迷事(ive)

koresuki。でも歌えない!練習します。

www.youtube.com

 

・忘れてやらない(結束バンド)

初めて歌った!2億回くらい聞いてるからいけるだろ!と思ったけどややうろ覚えだった。いい歌詞やこれは...

 

・ライトレス(うまむすめってやつ!)

これカラオケにいつも一緒に行く友人がいつも歌っていて、TAKU INOUEで凄い良くて俺は馬娘って全然知らないけどコレだけよく聞いてるから歌った!良かった。

これすき。

 

・Who?(Azari)

😠

・Who?(Azari) これすき。カラオケで初めて歌ったけど、ヰ世界情緒が歌ってるのがマジでめちゃくちゃ良いから聞いてくれ~...俺は毎朝コレ聞いて目覚ましてる。 www.youtube.com 【歌ってみた】Who? / covered by ヰ世界情緒 - YouTube

3/8:カラオケのセトリ! - 25歳無職です

 

・トウキョウ・シャンディ・ランデヴ(花譜だからね)

花譜だからね。

 

・マンダリン(R Sound Design)

これ大好き。ずっとカラオケに無かった(なかったよね?JOYにはあったのかな?)のですげー―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――歌いたかったのに全然歌えなくてしょげていたのですが歌えてよかった!息継ぎできなくてしんどい!肺活量が無いから!肺の穴やぶけたままだし!

これ大好きなんだ。理芽が好きというだけの可能性もあるが。

www.youtube.com

 

 

・石けんと薬(ぬゆり)

これはJOYにしか入ってないから歌い得!これ好き。ぬゆり、いつになったら万物流転はカラオケに入るのでしょうか...というか再生回数バグってるのかわかんねーけど全然100万回再生もされてないのおかしいだろ...俺だけが10万回分くらい聞いている...

 

・夜を待つよ(Midnight Grand Orchestra)

無理筋なペンチャン待ちでもいいの?(いい)

 

・FUN☆FUN☆わんだふるDAYS!(わんだふるぷりきゅあ!)

 

・青春コンプレックス(結束バンド)

これもカラオケで歌ったことなかったけどギリギリなんとかなった!海の底にも月があった←これ好きすぎ。天江衣のネタね。

 

・みちづれ(星街すいせい)

これも好き!本当は星街すいせいソロ曲で一番好きなのは放送室なのですがアレは絶妙に歌いづらく(確かmi8kだったと思うけど、みやけ曲は全部微妙に歌いづらい...)、歌えない。

 

・またね幻(ずとまよ)

ずとまよで一番レベルですき。が、全然歌えなくなっていた。声が出ない。オレってもう終わりかも。変声期?

 

・わがままが言い足りない(中村さんそ)

中村さんそのカラオケが出来るのはJOYだけだから!早く「mya-o」と「keep out」と「まだ隣にいたくて」と「トトクト」と「moremoremore」を入れなさい!

中村さんそを歌いたい!

 

・KOI WAZURAI(電音部)

皆勤賞かも。JOYは電音部が全然少なく...くるしい!もっと沢山入れてほしい!

 

・Zenith(KARAKURI)

Zenithが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 流れた...😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂😭😂

電音部シンサイバシエリア2ndライブと大阪旅行!!! - 25歳無職です

 

・リボン(777☆SISTERS

これ、ナナシス楽曲の中で一番レベルで好きなんですけど完全にEDなんですよね。「愛はすぐそこにあるさと君に 言いたいのに」のところが。でも歌ったことない上に喉かすかすだったので歌えなかった。練習します。

 

おわり!

 

寝不足とカラオケ不足がたたってあんまり声出なかったり何歌えばいいか分からなくなってしまったりしてまねきねこの不愉快なイメソンを度々聞くことになってしまった!

 

DAMはついに神パラサイトを入れたらしいしなんと残酷りむるも歌えるらしいからカラオケに行きたい!!!!

結局カラオケ行くたびにどこかしらが万全ではなくて口惜しいのですが、常に万全の状態なんてありえないみたいなのよくマンガで見る奴だから頑張りたいね。

 

 

 

夜、カラオケ終わった後ご飯をしにインド人っぽい人のいるタイプのカレー屋さんでビリヤニを食べたのですが、なんか付け合わせのサラダを食べただけでお腹いっぱいになってしまって最悪だった。泣きながら食べて、食べきれなくて友人たちにたすけてもらいました...すみません...ありがとう...

オレってもう全然ご飯が食べられなくなってるっぽい可能性がある。そんなの嫌!