25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/8:カラオケのセトリ!

3カ月ぶりにカラオケした!

冗談抜きで3カ月ぶり。そんなに行かなかったことが過去にあっただろうか?

前回はコレ!

jobstatus-is-null.hatenablog.com

 

花粉で鼻が終わってるのとやや眠かったのであんま声でなかったから次までにちゃんと特訓をする!

 

今日は珍しくJOYだったので、普段あんまり歌わない奴とかカラオケで歌ったことない奴を沢山にしたので、やや歌えないものがおおかた。

イカ🦑セトリ:

・Midnight Mission(Midnight Grand Orchestra)

これだいすき。本当はこないだのライブも行きたかったけどチケットはずれていけなかった...Tシャツ付きのでけーアルバムも買ったのに...泣けるね。これ映像が死ぬほどすきなんだけどJOYは映像ないから悲しい!

でも俺は電音部ウルポでライブ最高音響と最高映像で体験したことあるから!

 

・SOS(Midnight Grand Orchestra)

これだいすき。

これすき。本行きチケはずア買泣け。寝起きも相まって全然ちゃんと歌えなかったから次までにしっかり練習したい!

みどぐらで一番好きなのはRat A Tatとryuuseigunなので、それが入ってないのは悲しい!あとBlackhole Dancehallと夜を待つよも入れたい。忘れていた!

 

・ラブレター・フロム・メランコリー(カラスヤサボウ)

これだいすき。DAMだとDAMAIにしか入ってないから歌い得。

 

・KOI WAZURAI(電音部)

・KOI WAZURAI(電音部) 久しぶりにカラオケ来たら電音部の曲めっちゃ増えてて嬉しかった!ライブでOHTORA本人が歌ってたやつのほうがいい。

12/10:カラオケに行ったら!!!!!、 - 25歳無職です

JOYは電音部の曲ぜーんぜん増えていなくてダメだねぇ!ボケ。

 

・CH4NGE(Giga

可食部位の少ない曲!これ大好きなんだ。特に「まさかのバイバイ」のところが。男が1人で歌っていると、やや変。

 

・わがままが言い足りない(中村さんそ)

中村さんそはJOYでしか歌えないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9月のライブで生中村さんそ浴びてから、基本的に聞いてる音楽の7割くらいは中村さんそになっている。歌えてうれしい!これ大好き。

しかし男が1人で歌っているとややキモイ!中村さんそは歌いたい曲死ぬほどあるのに全然入ってないからもっともっと増やしてほしい!

mya-oとkeep outとonly youとmoremoremoreとまだ隣にいたくてを最低限...頼む。

 

ヴィラン(てにをは)

たしか一個前で誰かがてにをはの曲入れていたから入れた!これは秋奈さんが歌っているから!小林私も歌っているし。

 

・トウキョウ・シャンディ・ランデヴ(花譜だから!)

これだいすき。カラオケで初めて歌って、キーとかは良く分かんないけどとにかくしたが回るように練習する必要がある!

星街すいせいが一緒に歌ってるのが死ぬほどカッコよくて好き。

 

たりないふたりCreepy Nuts

確か一個前でCreepy Nutsの最近めっちゃバズってる奴が入ったから!

可食部位が少ない。Creepy Nutsって「シラフと酔狂」で完成しているんで、そこから無限のダシが取れる。

R-指定で一番好きなのは刹那だったのですが、こないだ未来予想図を10年ぶりくらいに聞いて、今の日本語ラップの事を考えて、少し泣いた。

 

・三日月ステップ(r-906)

これだいすき。カラオケで初めて歌ったけどやっぱボカロの方が良いと思う!r-906にしては可食部位多め。本当はムーンライトダンサーが入れたいけど、あれは歌える場所が少なすぎる!!!あとボイドロイドも歌いたいから入って欲しいカラオケに。

 

・アクター(エイハブ)

コレはいつも歌っている!喉ならしにちょうどいいため。エイハブはトイボックスが一番好きで「いたたまれないと目をそらすことの何が理解だ😠」のところを歌いたくて仕方ない。

 

・飛日(小林私)

これすき。カラオケで初めて歌った!🎸始めたのは小林私がカッコよかったのが一因だからね。小林私のしょうもないギターレッスンの動画しか全然見てない。

ギター練習中🎸。

 

・第三の心臓(はるまきごはん)

これすき。ヰ世界情緒の歌ってる奴もいいし、本人歌唱のやつもいい。すげーいいんだ...

 

・モンダイナイトリッパー!(名取さな)

カラオケで初めて歌った!昨日のイベント本当に行きたくてしかたなくて断腸の思いで家に閉じこもったけど、行ってたら今日のカラオケ来れてないだろうからまぁOK!

全然歌えない!

 

・Who?(Azari)

これすき。カラオケで初めて歌ったけど、ヰ世界情緒が歌ってるのがマジでめちゃくちゃ良いから聞いてくれ~...俺は毎朝コレ聞いて目覚ましてる。

www.youtube.com【歌ってみた】Who? / covered by ヰ世界情緒 - YouTube

 

・右肩の蝶(リンver)(のりP)

これリアルに中学生ぶりくらいにカラオケで歌おうとしたのですが、間違えてリンverを入れてしまった!!!結果良く分かんない感じになった!解放(リリース)!

 

・カカレ!(中村さんそ)

中村さんそはJOYなら歌い得だから!これも好き。でも男が歌ってるとやっぱりかなり厳しい!

 

・Loveit?(biz×ZERA)

男が1人で歌ってたらキモい曲筆頭!カラオケで初めて歌ったけど、ヰ世界情緒が歌ってるのがマジでめちゃくちゃ良いから聞いてくれ~...俺は毎朝コレ聞いて目覚ましてる。コレは実際本当にカッコよくて良いので練習したいです。

www.youtube.com【歌ってみた】Loveit? / covered by ヰ世界情緒 - YouTube

 

・デーモンダンストーキョー(Eve)

これ4, 5年ぶりくらいに歌った。君のプライムミニスターになって君という国を守り抜くって神に誓うよ←意味不明

 

・夜になったら耿十八は(Peg)

これカラオケで初めて歌った。めっちゃ歌いやすかったので練習します。タイトルなんて読むのか実は知らない。

 

・Penguin’s Detour(林田匠)

これカラオケで初めて歌った。というかカラオケに入ってたんですね...歌うの好きなので練習したい。映像は消されている。

 

・楽園(春野)

これカラオケで初めて歌った。

上の3曲の並びで分かりますがボクが基本聞いてるのは明透 -> sekai -> EMA(rei sirose)です。そこら辺が歌ってるのがすげー好き。

 

・ヘビースモーク(にしな)

これカラオケで初めて歌った。理芽ちが歌っていたため。でもキーグチャグチャで高くて全然歌えなかった!練習します!

 

・3331(ナノウ)

これも中学生ぶりくらいに歌ったかも...適当に押したら入っちゃった。当時のボカロって感じですげーすき。でも久しぶりに歌ったら全然息が続かなくて肺がつぶれるかと思った。

結構言及している。ここ好きなため。

。そう思っていないととてもじゃないけど...(【初音ミク】3331【オリジナル】 - ニコニコ動画

雨の中傘☂️なくてトボトボ歩く - 25歳無職です

そう思ってないととてもじゃないけど(3331)

毎年恒例年末旅歩き!:船橋 - 25歳無職です

 

・西藤公園(back number)

😢

 

・エイリアンエイリアン(ナユタン星人)

感傷マゾの曲の流れが続いてしまった為断ち切るために入れた!コレも大学4年時の追い出しコンパみてーな奴で歌ったのをはっきり覚えている為。5年ぶり。泣ける。

 

Kinkiのやる気まんまんソングKinki Kids

カラオケの最後の曲は必ず「Kinkiのやる気まんまんソング」と決まっている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

以上!

久しぶりのカラオケで全然歌って無い奴めっちゃ歌ってしまったので、既にかなりカラオケ行きたい欲が高い!あれもこれもどれもそれも歌いたい!大谷の結婚祝いにフォニイ歌うの忘れてた!カラオケには頻繁に行くと肺活量が上がるなど良いことがあります!

 

また行きたい!

 

 

 

カラオケ後はうどん屋さんを食べた!なんかパスタで出来ることをうどんでやるぞ!みたいな大和魂あふれる店ですげーーー美味かった。

イケブクロは「うどん」で決まりだね😁

 

 

JOYの履歴、何故か中村さんそだけでないんですけどなんなんですかね...?