25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/10:カラオケに行ったら!!!!!、

今日はカラオケに行った!!!!!!!

らはいらないね。

 

ここ数ヶ月一生喉の調子が悪くて、本当に久しぶりにこれた。今日もあんまり喉の状態は良くなく、肺活量も終わっていたけど、なんとかなった。

13時から20時までのフリー!

 

セトリ:

・灼熱にて純情(星街すいせい)

これすき。しかも映像付き。みちづれはこの後の順番の友人に歌ってもらえました!あれも好き。本当は放送室が一番好きなんだけど、放送室はカラオケで歌いづらい!

 

・Zenith(KARAKURI)

久しぶりにDAMきたらKARAKURIの曲めっちゃ増えてて嬉しかった!ライブの方がいい。

 

・KOI WAZURAI(電音部)

久しぶりにカラオケ来たら電音部の曲めっちゃ増えてて嬉しかった!ライブでOHTORA本人が歌ってたやつのほうがいい。

 

・DIAMOND JOKER(ミリマス)

ミリマスのやつ。先週生まれて初めて聴いて、あまりに良すぎてヘビロテしてたら覚えた!死ぬほどかっこいいから聴いてくれ。ミリマスってこうなの?

聞いて!

www.youtube.com

 

・丸の内サディスティック

普通

 

・駆けろ(星街すいせい)

星街すいせいのやつで一番好き。

 

・あなたクランケン(水槽)

好き。水槽の曲も全部カッコよくてすきなんだけど(何故なら水槽がカッコいいため)大体歌えない。コレはギリ歌える。

 

・ダーリン(須田景凪)

MVがすき。途中のヒューッとなってサビ入るとこね。曲短くて楽。

 

・心象カスケード(Koyori)

sekaiが歌ってるやつ好き。

 

カレイド(雄之助)

雄之助のやつインスト曲も含めて死ぬほど好きなのに大体カラオケじゃ歌えない!コレは唯一レベルでギリ歌唱が許されてる曲サビが楽しすぎる!

聞いて!

www.youtube.com

 

・メーベル(バルーン)

ギター弾けるようになりたい!

 

・もしも(カネヨリマサル

最近ずっとギター弾きながら練習している曲!めちゃくちゃ良いんだけど、ギターも難しくなくて、でも歌いながら弾くのは不可能だよ。人には。

ギター借りて弾かせてもらいました!

理芽が歌ってる奴をずttttっと聞いてて、コレが本当にいいんだ。。。

聞いて!

www.youtube.com

 

金木犀の夜(きのこ帝国)

これ好き。歌いやすいため。

 

 

・フォニィ(可不)

www.nicovideo.jphttps://www.nicovideo.jp/watch/sm40824809

 

・ID:[OL](アイマス

大好き。アイマスで一番好きな曲はコレとI'm so free!とプリコグだからね。

前の番にYOASOBIのアイドルが入ってたから対抗策で入れたのですが、ただでさえこの曲可食部位が少ない上にカラオケだと社長との漫談パート全カットだしキーあってなくてサビ最初歌えなかったしで大変だった!覚えるよ。

 

アスター(はるまきごはん)

これすき。歌詞が意味不明。はるまきごはんは全部意味不明で好き。

 

・サラマンダー(TAKU INOUE 3分リミックス)

3分リミックスの方が入っててビックリした!すごい。ウキウキで入れたけどやっぱりカラオケの音だと全然物足りない!YouTubeで聴いてほしい!後コレを男が歌ってるとキモい!

聞いて踊って!

www.youtube.com

 

Overdose

君と二人

やるせない日々

解像度の悪い

犬を見たい🐕

 

・夜撫でるメロウ(Ayase)

Ayaseで一番好き。本当に一番好きなのはラストリゾート。でも高くて歌えない!

 

・パーティはどこに?(Nona Reeves

前の番にNONAが入っていたため。DAMでもJOYでもいいから頼むからGIMME GIMMEを入れてくれ!!!!!!!!!

早口のところを実は俺は歌える😙

激寒東方歌詞兄貴のパートは歌えない。

 

 

金木犀(なとり)

オーバードーズよりこっちの方が好き。動画で一番最初に上がってるのも好きなんだけど、MV付きの完成版の最後で連れてってもらえるとこが良すぎて何回も見てしまう。

 

・夜を待つよ(Midnight Grand Orchestra)

無理筋なペンチャン待ちでもいいの←これすき

無理筋なペンチャン待ちでもいいの←これすき

TAKU INOUEと星街すいせいは神

 

・いつか忘れてしまっても(back number)

😢

 

・New Age(Roots.)

来週日曜はライブだから!!!!!!!!!Roots.マジでカッコいい。でもライブで最前で食らったあのNew Ageはもっと痛かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・怪物🧌

YOASOBIめっちゃ入ってたから対抗策で入れたけど高くて疲れて歌えなかった!

 

・修羅(DOES)

もう15年くらいずっと歌ってる。

 

・フラッシュバッカ―(結束バンド)

リクエストがあったため!!!!!嬉しい!やっぱりコレが一番好きなんだ。

あまりにもまぶしいから。朝が。

 

・カラカラ(結束バンド)

好き。でもリズム合わなくて全然歌えなかった!練習します!

 

・君じゃなきゃダメみたい(オーイシマサヨシ

前の番でUNION(ライブ) -> ダイナゼノン -> UNION -> UNIONと凄い流れが来ていたため。

高い!

 

本当はいつもカラオケは最後KinKiのやる気まんまんソングを歌うのですが、今日は時間が無くてできなかった!

 

 

カラオケ大好き!!!!!!!!!!!!!!!!

その後池袋のピザ食べ放題店でピザを死ぬほど食べた!

シェーキーズという店なのですが、入ったらバイトの店員?が死ぬほど無気力に「ウェルカーム」「ウェルカーム.」「ウェルカームシェーキーズ」とかブツブツ言ってて良かったです。

ピザ食べ放題のお店だったんだけど、上の階に運動部の高校生がいたらしくて大体全部かっさらわれて大して選べなかった!

死ねクソガキ。

ピザは美味しかった!

 

 

終わり!