25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/11

昨日一日中遊び呆けていたため、今日はずっと仕事をしていた!

 

月曜日、ミーティングが時間早まったとはいえ結局なんか仕事をしてしまう。強い意志を持たないとだめだ。ダメ。

仕事をしていました。ずっと。Githubのコードレビュー用にAI(アホインチキ)くんが参加するようになって、結構便利。言いづらい事とか全部言ってくれるし。後タイポ見つけてくれるのが多分一番便利。その為だけに金払うか?というと微妙。

指摘はなるほどと思ってやってみると間違っていたり、大事なものが足りてなかったりするので逆にこっちが教えてあげる必要が在ったりする。ボケ。金貰うならわかるが...

 

 

okaneharattemadeロボットのお世話係したくないだろ!

 

明日はガキの世話をした後、今年もクリスマスのアドベントカレンダー欲しいのでデパート屋さんにでも行こうかなと思っています!

 

最近新しいコートが欲しくて、一生ZOZOZOZOZOZOZOを見続けているんだけど全くない。

困っている。良さそう!と思って買ったやつ、サイズが不安なためSとMを買ったのにどっちも微妙にサイズがあってなくて結局返品してしまった。やせ型って良くないね。肩幅を強くするための運動がしたいので、懸垂とかをしたいのですが、あれってクローゼットの上の出っ張り(グニャンって引く戸の上)でやったら破壊されるかな?

指の力が非常に強くなるのかな?