25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29

全く外に出てないため、全くいうことがない! たまにはこういう日があってもいいよね。 呪術2期最新話まで見終わっちゃったよ。 終わりだね。終わりだ。 ではノシ

睡眠がこの世で最もむだ

意味不明!なんで人類史2000000000000年もあるのにいまだに寝るのなくならねぇんだよボケ。飯食うのも嫌い!Twitterでえっちないらすと眺める以外なにもしたくない! 早く睡眠この世からなくなってくれ。 夜は長い。 呪術アニメまこーら出ちゃったとこまで見…

11/28

いいにやの日! タバコが吸いたい! 今日も1時に起きた。起きて、今日は歯医者さんに行く予定があったし一切仕事するつもりが無かったのでやっぱりダラダラしていた。 歯医者さんで汚れを落としてもらい、帰ってからずっとボーっとしてた。 一日中後頭部の右…

11/27

夜全く眠れなかった!そりゃそうだ。だって全く動いてなかったんだもん。仕方ないさ。 仕方ないので6時くらいに起き直して、映画を観ました。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC-%E5%AD%97%E5%B9%95%E7%89%8…

眠れなくて布団から出たらちょうど6時だった

すごい!🕕 ねむれない。そりゃ動いてないからね。

11/26

昨日のライブの疲れから爆睡して起きれなかったし!、起きても体中が痛くて何も出来ず全く何もしなかった! カスの一日。いう事ないため終わり。昨日のライブの日記を書いているから待て。 今日は仕事をした。以上。 あとずっとボーっとしてた。とにかくタバ…

11/24

昨日結局めちゃくちゃちゃんと早寝できた! が、1時半に寝れたのに3時半くらいに起きた。変な夢を見て。 本当に意味不明な夢を見た事だけ覚えている。というか完全にあっちが現実で、起きたこっちが夢の世界だという感覚が拭えなくてずっと幽々子の弾幕の事…

11/23

呪術1っき見終わった。 三輪霞ちゃんが可愛くて好きなのですが、見た感じなぜか三輪霞は俺の事大好きっぽくて意味不明で面白い。どうして? 特にいう事なし。一歩も外に出てないため。ロクに仕事もしてないし。全部終わりだよ。この世界は。 しかも明日は肺…

11/22

いいにーにの日!(美也) 今日も一歩も外出ないで、しかも仕事が究極に忙しくてずっと仕事をしていた。 なので特にいう事はない。 ずっと。 呪術海鮮のアニメを見ていた。今順平が死んで京都と戦うところ。順平は暗い! 順平暗いんだよ! 明日も外出ないと…

11/21

今日、起きてからめちゃくちゃ風邪っぴきみたいな状態になっていて何もできなかった。 そのうえ悲しいことも重なり、全く何もやる気がわかずずっとボーっとしていた。最近ボーっとすることが多くてダメだね。今日って火曜日だっけ? あまりにもボーっとしす…

11/20

今日はおじいちゃんとお昼ご飯を食べにいくため、11時に起きた! ので、早寝するはずで、2時半にはお布団に入ったのでやはり全然寝付けず結局5時前くらいに寝れた気がする。 睡眠は難しいぜ。ハンバーグを食べに行ったのですがまぁまぁで、2人でまあまあだな…

11/19

昨日今日と合わせて結局フリーレン全話見てしまった! 普通に面白かった!けどOPがひたすら不快だったのでもう夜遊び出すのやめてくれ。ayaseは普通にボカロの方の曲出し続けてくれ(ラストリゾートが大好きなため。ayaseの声が好きなので夜撫でるメロウも好…

フリーレンを部分的にみた

8話を見て、10話を見て、2,3,4話を見て、今1話も見た!!!!!!! なんで意味不明な見方かというと俺は頭がおかしいからで、それはそれとしてアマプラの上映会で既視聴の友人と見たからですね。 フリーレン本編見てる間は「こんなの観たらえっちなイラスト…

11/17

今日も今日とて引きこもり。星宮ととだよ。 www.youtube.com 昨日一ミリも仕事しなかった為流石にちゃんと働いた。働いた結果予想以上にしんどくてヤバいという事が分かって、鬱!早く仕事を辞めたいです! 夕方喫茶店行ってタバコ久しぶりに吸って、ポテト…

11/16

今日も一歩も外に出なかった! 一歩位は出たけど、ほぼ。 今週もまだ一本もタバコ吸ってないのですが、別に禁断症状がどうとか吸いたくてイライラとかは一切ないのですが、ただ外に出る理由がなくなってしまって飯が食えなくて苦しい。これだけ本当にどうに…

11/15

今日も歯医者だったから昼過ぎに起きて外に出た! 先月金払って口の中めちゃくちゃ調べた1カ月後の再チェックをしたのですが、ちゃんと歯磨きを頑張った結果大丈夫という事になりました。 これからも一生懸命頑張ります! 以上。それから夕方18時くらいまで…

11/14

今日は家から一歩も出なかった!寒いため。 寒すぎる急に。 それはそれとして昨日の夜部屋に蚊が出て最悪だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

11/13

昨日死ぬほど眠くて3時くらいに寝たのに結局起きたら12時とかでいつも通りだった!お布団出るまで1時間くらいかかって最悪。 今日は歯医者さんに行くので、15時くらいまでずっとボーっとしながら弾いてたけど、なぜかサムピックがどこか行ってしまったので仕…

11/21

今日、寒すぎて起きてからお布団出るまでに20時間くらいかかってしまった。 結局あんまり何もできなかったですが、何とYoutubeで「犬神家の一族」を無料で見れたので、今日はいい日でした! 面白かった!詳細はこっちに描いた! jobstatus-is-null.hatenablo…

冬そんなに好きじゃないかも!

さむいから

偽スケキヨ「その時、犬神家を乗っ取ってやろうと決心したんだ!!!!!!!」

(暗転) コレ過ぎて面白い。なんであの映画ところどころギャグ全開になるのだ?

犬神家の一族(1976)を見た!!!!!!!!!!!!

初めて見た。 ラファエルの仮面かぶった男が「スケキヨ」で、逆さになって死ぬということ以外何も知らない状態で見たが...... 面白かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 以下驚いた点や意味不明な点…

11/11

11111111111111111111111111111111111111ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああ…

いないヤンキー:家庭的な女がタイプなヤンキー

いなそう

今日は朝からかみをきりにいくたて

早起きする必要があったんですね

11/9

昨日、寝る前に見ていた水ダウの「名探偵津田」が死ぬほど面白くて、 死ぬほど面白すぎて死んで、しかも1回見た後にもう2回通しで見た! すげぇ面白かった...あと何より助手の女の子が可愛くて嬉しい。 頑張って解決しよう!来週も楽しみです。 そんな感じで…

リビングでARIA見てる人がいる

ARIA、大学生の時にレポート書く時の作業用BGMに一生サントラ流してた思い出があって、特に大学2年の一番忙しかった時、 ただでさえ感傷を誘う音色なのに、同時にその当時の記憶が呼び起こされ、俺の情緒はもうバラバラ

11/7

いいなの日! 今日、ずっと具合悪いというか頭がぼーっとしてしまっていて本当になにもできなかった。 そこそこ早起きできて、12時過ぎに起きたのに全くなにもやる気がわかず、適当にギタージャカジャカやってたら夕方4時とか5時とかになってた…本当になにも…

オンラインオフィスとかいう概念がこの世で最も嫌いかも

うるさいため

11/6

いいロクの日です! ろくでもねぇよ。筋肉痛は流石に引いた。 3連休、結局足の痛みに悶え続けて何も出来なかった。今日は13時くらいに起きて、仕事してました。 夕方位にいつも通り喫茶店に出かけてチキンドリアとアメリカンを頼んだけど、禁煙中でタバコが…