25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/19

昨日今日と合わせて結局フリーレン全話見てしまった!

普通に面白かった!けどOPがひたすら不快だったのでもう夜遊び出すのやめてくれ。ayaseは普通にボカロの方の曲出し続けてくれ(ラストリゾートが大好きなため。ayaseの声が好きなので夜撫でるメロウも好き)。

 

一歩も外に出なかった為、特に何もないのですがずっと仕事をしてたかと思いきやそうでもなく、寒さに打ちひしがれてずっとボケーっとしていた。

そういえば昨日は一ミリも動かなかったせいで4時過ぎ位にお布団入ったのに明け方7時前くらいまで一切寝付けなくて結局睡眠が最悪だった。

それもある。

その為今日はかなり不安。でも明日は早起きなのでこれ書いたらもう寝ます。