25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/20

今日はおじいちゃんとお昼ご飯を食べにいくため、11時に起きた!

 

ので、早寝するはずで、2時半にはお布団に入ったのでやはり全然寝付けず結局5時前くらいに寝れた気がする。

 

睡眠は難しいぜ。ハンバーグを食べに行ったのですがまぁまぁで、2人でまあまあだなと言いました。まぁまぁだ。隣のテーブルの人たちがアメリカ人みたいな横幅を持っていてすごかった。

 

 

そんな感じで寝不足のため、結局早起きしたのに飯食って家帰ってきて一時過ぎで、そこから3時過ぎまでなにも出来なくてずっと横になってうとうとしていた!悲しいぜ。

4時から6時過ぎまでエンドレスミーティングだっだのでして、終わって、飯食って、ずっと呪術海鮮🦞のアニメ見てた。

 

流石に今日こそ早寝します