25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/21

今日、起きてからめちゃくちゃ風邪っぴきみたいな状態になっていて何もできなかった。

そのうえ悲しいことも重なり、全く何もやる気がわかずずっとボーっとしていた。最近ボーっとすることが多くてダメだね。今日って火曜日だっけ?

あまりにもボーっとしすぎたので夕方お金だけ下ろしに出かけたけど、喫茶店にも行かなかった。

さむい!心が!

 

どうにかしたい。最近は頑張って朝ごはん🍞くらい食べるようにはしている。それ位?早寝はしたくない!ダサいから。

困った。もういい加減労働を辞めたい。億万長者になっても俺は幸福になれないという事が分かってしまっている以上、何をしても無意味ではないかと思ってしまう!非常におセンチになっている!

苦しい。昨日の夜でまた銀と金最後まで読み切った。

どっかで寝る前に読んだまんが一覧作りたい。今日からはゆるキャン△を読みたいと思っている(新刊買った為)。

 

最初は何読んだかもう覚えてないけど、できれば時系列順に描きたい...

そもそも寝る前に漫画読み始めたのが何時からだったか覚えていない。というか寝る部屋にスマホを持ち込まない生活はいつから?

無職始まってすぐな気がする。

でも、無職始まってすぐ寝る前にスマホを持ち込まないようにして、その頃は普通の新書を読んでた気がする。軽くて面白い奴。

でも、結局俺は本の虫なため、読み始めると最後まで気になってしまって読み終わるまで寝れないからやめたんだ。その後BECKか、MONSTERを読み始めたんだった気がする?イにDだったかも。

覚えてない。何も。去年の今くらいはライブ行ってたらしい。