25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/6

ごーるでんうぃい¥くnなんてねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!くたばれ!今日は仕事をダラダラとしながらボケーっとしていた。まだ筋肉痛で体が痛くてやや動けない。

 

ちゃんと寝たはずなのに全く眠りがよくなくてずっと眠くてボケーっとしてた。

 

 

あまりにも脳みそが働いてなくて仕方ないのでダラダラとシックスセンスを見始めたが、しかし思ってたより全然ホラーじゃなかった。というか開幕謎のブリーフマンが銃ぶっ放して殺人 + 自殺コンボ決めてたのにあっけにとられてそれどころじゃなかったとういうのコレを書きながら見てたら本当のオバケが出てきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

👻←怖くない

 

俺はほら~はこえぇから見たくねぇんだよ!はるか昔ガキの時分にはモンスターズインクでさえ怖くて見れなかったのに。

今怖さをはぐらかすために「シックスセンス 淫夢」で検索したからもう大丈夫だ。

 

ていうか今気づいたけどこれ先生も死人なのか!違ったらごめんなさい...勝手に殺して...

勝手にこないだ見たメメントみたいに結末が先にあってそこに至る過程を描写するタイプの映画だと思ってた