25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29

苦肉の日 苦しい。 今日も結局変な時間に起きちゃって、カラオケには行けなかった。 その代わり昨日友人と話している間に出た変な話を記事にしました。 jobstatus-is-null.hatenablog.com owarida! 書いてからは一日中仕事してたんですが、寝不足のせい?気…

今日こそカラオケ行こうと思ったのに

また変な時間に起きて寝直せなかったせいで非常にコンディションがよくないのでダメです。 一体いつになれば俺は大丈夫になれる? カラオケで大声出したい。来週は頑張ります。

岸部露伴は動かない : 密漁海岸は「阿漕」だった!

⚠️この記事にはエピソードに元ネタがあることを批判する意図はありません⚠️ ⚠️ オネエマッチョにありがちな胸だけ鍛えてる肝いカラダです。⚠️ ↑これすき 先日友人と通話をしながらを弾いていた時の事です。 「"阿漕"って意味は知ってるけど、どういう由来の…

水思いっきりこぼした!!!!

階段で水めっちゃ入れたコップこぼした! すごい階段が水浸しになったから今こんな時間に階段雑巾で吹いたんですけど、余計に綺麗になった。 思えば、床掃除とか階段ふくのとかって雑巾かける前にまず水浸しにするのが一番手っ取り早いんじゃねぇか?なんで…

9/28

もう9月が終わっちまうよ!!!!!!!!!!!!!!!! 旅行記書こうと思ってるのに最近ついったーやりすぎてるせいで全然かけない。やっぱり悪のインターネット。やめます。Twitter. 信じられるのはココはてなだけ。 旅行の帰り新幹線で匿名はてな開い…

なぜ日記を書いていないかという

と、書きたいことが多すぎてまとまらないうちに次の日が来ているからです 困ったな

君はあの大きな阪を見たか

それって東方のネタですよね? 前夜祭!1人で大阪行って本場の王将でも食うか日高屋でラーメン食うかとか思っていたらちょうど大阪に越した後輩とタイミングがあって無事飯にありつけた!!! 寝不足で辛いのでもう寝ます! 大阪ありがとー!フラーッシュ!

9/20

明日は大阪に行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 終わり。 起きてからずっと仕事してて、夕方に外出たんですけど出た瞬間ゲ…

9/19

京都大阪旅行まであと2日! しばらくは日記書かないと思います!書くかも。分からん。 今日はずっと仕事してました。明日もずっと仕事。なぜなら5日間も仕事をしないため。やらないとまずいからね。不味いからね。 本当は外に出ようと思ってたのに仕事ずっと…

9/18

無理筋なペンチャン待ちでもいいの←これ好きすぎる 今日もやや筋肉痛が続いていた為、ぐったりしていたが仕事をしなくちゃならないため頑張って仕事をした。頑張った!えらいぜ。 以上。 後はずっと七々瀬リタのことについて調べていた...そしてアンチテーゼ…

何が健康だよクソッタレ

ボケカス!アホ!ちんちくりん!人生3周目! お洋服が着られないのがイヤなので、せめて標準体重くらいまでは増やしたいのですが、飯を食べるのがこの世で最も苦痛なため、飯を食わなくて体重が増える方法が知りたい。 危ないお薬もヤバそうなインターネット…

9/17

昨日の疲れがドッと出て結局4時前とかに寝て14時過ぎに起きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんで疲れたかは全部書いたから見ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! jobstatus-is-null.hatenablog…

MY NEW GEAR presents MY NEW DEPT. 1に行った!

一日中踊り狂って疲れてたため昨日は帰宅即就寝したから書いてなかった!!! 電音部のイベント(?)に行っていた! https://x.com/mng_clothing/status/1702849786183889068?s=20 https://x.com/mng_clothing/status/1702849786183889068?s=20 x.comhttps:…

9/15

昨日の夜死ぬほど眠くて、3時過ぎくらいに寝た!!!! 早起き。そのまま12時過ぎに起きれたので早寝早起きばっちり出来て良かったです。 でもそのせいで日中ずうっと眠かった! 夜寝る前は咲の4巻を読みましたが、とうか?が原村和の胸がデカすぎる!デカす…

結局薬をもらった

治らなかったので。 タバコ吸いほうだい! 意味不明の人生。お腹が空いているが、食欲がないため何も食べたくない。 どうにかしてくれ。 こないだ電車の中にバッタいたの見て。

9/14

髪を切った! 寝る前に幽白の16巻を読んだのですが、久しぶりに有名な女の子に無修正のポルノ見せつけて興奮する変態が見れて良かったです。 明日は病院行って薬貰いたいけど、髪切った次の日ってあんまり出かけたくないのだよなぁ。 どうするかなぁ。でもな…

9/13

今日はおうちに電気屋さんが来ていたので立ち会った! 何か別の人の部屋の冷房が全然冷えない?とかで見てもらったらしい。 でも立ち会える人がいなかった為、無職の僕がボーっとしてました。 なんか中のガス?が漏れてて?冷えてなかったらしい。からガスを…

行ったり来たり!

行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たり 用件定義は大変だね。頼むから…

9/12

一歩も外に出てないからいう事が特にない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 凄い。今日も一日仕事をしていました。再来週の大型旅行に向けて今のうちに働き貯めしておく必要があるので...仕方ない... 頑張っています! 終わり。…

9/12

暫くずっと休んでいた理由は!色々大変だったからです! 家の人たちがみんな体調崩して看病に明け暮れていたことと、咳をいい加減直すためにタバコをやめた事。 特にタバコをやめたのが効いていて、虚脱感に襲われて何もできない。 あと喫茶店に行けないので…

生まれて初めてロッキー見てるけど

エイドリアンってこんな感じだったのか… 萌えじゃん。 萌え〜。

今何が起きているかというと

大変なことが起きているのです! 日記を書いている場合じゃないのです! 願わくば、こんな記憶は記録に残さず、消し去ってしまいたいのです! 家庭内感染爆発なのです! かわいそかわいそなのです!

どちゃくそに具合が悪いのに!

ねれない!!! 数日前から家族がコロナになり、大変だなーと思っていたら看病していた母が具合悪くなり、やばくね?と思ったらなんだか僕も具合が悪い! なんとなく喉が痛い感じがしてヤバい!と思って二時くらいにお布団入り、死ぬほど汗をかいて今目が覚…

9/3

くみのひ! こないだ、パクチーとコリアンダーが同じやつってことを初めて知った。 豆腐と醤油みたいな、きなこと納豆みたいな、そんな感じらしい。 すごい!あの匂いだけは苦手だ。 俺はからいもの以外基本的にどんなものでも好き嫌いなく食べられるが、パ…

9/2

金使わない予定だったのにさっそく漫画をたくさん買った! 9月になったから! 9月になったからOK! OKKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOOKOK KO↑KO↓ どうしてももう一つのリーフレットが欲しくて、メロンブックスでぼっちざろっく6巻を2冊目を買い、持ってなかったア…

一時間くらいひたすら歩き続けて

汗をだくだくに流した。 定期的に汗は流したほうが良いとされる! 一時間歩いて帰って死にました。 二度と歩きたくない!

9/1

普通に9月来て草だ。 今日もお昼に起きたけど、なんか時計の電池?が止まった?のか知らないけど何故か時計のさす時刻が現実とズレてて、2時に起きたと思ったら1時半だったので何となく得した気分になりました。 ここ数日仕事はしてるがダラダラやってるため…

9月の目標はお金を全然使わないこと!

なぜならば中旬に4泊5日で旅行にいくため! めちゃくちゃ使う予定がある為、それ以外で使わないように! 家から一歩も出ないように! だからってオンラインのインターネットでお買い物をしたりしないように! 気を付けていこうと思います! それより稼ぐ額増…

8/31

これで寝て、起きたらまた、8/1が始まるのかな。 そうだといいな。 もう全部忘れていて、9/1が初めて無職になった日なんだという事も、今思い出した。全部忘れてしまう。何もかも。 楽しかったことも嬉しかったことも悲しかったことも全部! 全部忘れた! セ…