25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/15

昨日の夜死ぬほど眠くて、3時過ぎくらいに寝た!!!!

 

早起き。そのまま12時過ぎに起きれたので早寝早起きばっちり出来て良かったです。

でもそのせいで日中ずうっと眠かった!

夜寝る前は咲の4巻を読みましたが、とうか?が原村和の胸がデカすぎる!デカすぎる!デカすぎる!デカすぎる!デカすぎる!デカすぎる!デカすぎる!デカすぎる!デカすぎる!って一生ワーワー言ってるんですけど、4巻の原村和の胸はまだ全然限界突破していなく、安心できて良かったです。

咲、毎日読み進めてるんだけど13巻まで買ってもう胸のデカさについていけなくて買うのやめちゃったから、今後どうするか非常に悩む。

買い集めるか...?でも胸がデカすぎるから...

困る...なんであんなグレンラガンみたいなスケールで胸がデカくなっていくんだろう。咲。

 

ちなみに咲の実写映画のステルス桃の役はあのちゃんですが、可愛いし似てるのでお勧めです。

 

 

 

起きて仕事して3時に薬貰いに行って、そのまま2週間ぶりに喫茶店に行きました。

2週間ぶり!中々こんなに開けたことはない。凄いぜ。

久しぶりにタバコが吸えてうれしかったけど、まぁやっぱ大してうまく無いっす。俺はライターで火をつけるのが好きで吸ってるみたいなものだから。タバコ関係ないから。

それはそれとして普通に好きなので嗜好品として吸うけど。

 

 

終わり。その後はずttっと仕事してた。

何故なら明日遊びに出かけて一日仕事できないため。

明日は音に合わせて踊り狂うのが楽しみです!コロナになっちゃうと来週の4泊5日京都・大阪旅行が全部ぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーになるので楽しみです!間違えた!気を付けます!!!

全力で行きます!