25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

MY NEW GEAR presents MY NEW DEPT. 1に行った!

一日中踊り狂って疲れてたため昨日は帰宅即就寝したから書いてなかった!!!

 

電音部のイベント(?)に行っていた!

https://x.com/mng_clothing/status/1702849786183889068?s=20

https://x.com/mng_clothing/status/1702849786183889068?s=20

x.comhttps://x.com/mng_clothing/status/1702849786183889068?s=20

 

めちゃくちゃ良かったです。

クラブイベントはこないだの新宿GR(

jobstatus-is-null.hatenablog.com)以来だったのですが、やっぱりズンドコ踊り狂えて楽しかったです。

 

 

良かったこと一覧!!!

開場前に会場近くのガチャガチャありすぎプレースで左京が出た事

f:id:jobstatus_is_null:20230917175519j:image

(左京は金運をつかさどる神とされるため、非常に縁起がよく、顔が非常にいい)(本当は戸愚呂弟がよかった😑)

一番いい席取れたこと!

今回、あんまりハメを外し過ぎて病に侵されると週末の京都・大阪旅行に差し支えるため、比較的ユッタリしていようね~と話しながら一番いい左端っこのテーブル席を友人と2人で陣取れていた!

演目が全部良くてユッタリするのは不可能だった!でも声は全く出せなかったしあんまり飛び跳ねも出来なかったから、まぁ比較的ユッタリ。

場所、関係者部屋?がクソ近かったくて一生関係者が出たり入ったり、出てきたらずっと目の前で踊ってたりユラユラ揺れてたりして凄かったです。さっきまでステージでDJやってた人とかが全然目の前(本当に目の前で、冗談じゃなく30cm以内とかの話ですクラブはぎゅうぎゅうすし詰め状態なので)で酒飲みながら揺れててすごかった。こんなに演者が近くにいる機会は人生通してももうないんじゃないか?と思うくらい目の前で揺れてた。

クラブイベントは演者と客の距離感が近くて嬉しいね。僕も頑張ります。

目当ての曲が聞けたこと!

イベントの目当ては電音部と、D.wattが来るので大好きな名取さなの曲を聞けたらいいな~と思っていたのですが、名取さなの曲はちょっとだけ聞けたから嬉しかった!

www.youtube.com

ちゃんと聞け!

あとヒゲドライバー音ゲー曲も少し聞けてよかった!(本当はjubeatで一番好きな曲がパピプイエーなのでそっちを聞きたかったが...!あとナナシスもかけてほしかったが!)

すげー序盤に星宮ととも一瞬流れたので嬉しかった!あと曲名が全然思い出せないけど好きな奴も沢山流れたので、良かったです!DJイベント大好き!

あと、電音部関連のDJイベントなので当然Champion Girlはかかるのはそうなのですが、今回はちゃんとChampion Girl -> 神パラサイトが繋がってかかって本当に良かった!嬉しすぎる。アレ好きすぎる。一生どっちもかけてくれや。というか出来ればもっとDJ/クラブイベントでGigaとれをる流してほしいんだけども...なんか全然聞かない。俺が場数踏んでないからか?好きな曲が沢山流れたら嬉しいと思った!

以上!

 

アンチテーゼ

アンチテーゼ!?!??!?!??!?!アンチテーゼ!?!??!?!?!???!アンチテーゼ!?!??!?!?!??!!?!??!”?アンチテーゼ!?!??!?!?!???!?!アンチテーゼ?!!?!??!”?アンチテーゼ!?!??!?!?!アンチテーゼチテーゼ?!!?!??!”?アンチテーゼ!?!??!??!???ゼ?!??!??!?!!?!??!”?アンチテーゼ!?!??!?!?!???!?!??!

アンチテーゼ?!?!?!?!?

カッコよかったです......

 

最初から「アンチテーゼがやるよぉ~ん」っていうのはタイムテーブルに書いてあって分かっていたのですが、全く知らない名前だし、なんかそういう人がいるんだなぁ~位で納得して特に事前調査等しなかったのですね...

piccoのDJが終わって、一気に人がはけて(どうやら別フロアでnaepiyoがまたDJやってたらしい)、ステージ準備?で暫く何もないがある時間が続いて、ナンダコレハイッタイ...と思ってボーっとしていたのですが。

急に知らない女が沢山出てきた!と思ったら一人滅茶苦茶ズッコケた!(痛そうだった)こいつらグループだったのか!??!?!?!?

......知ってる人がいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

七々瀬リタ!?!?!?!?!??!?!!?本物!?!他人の空似!?!??!?!

ってなって頭が大パニックになた。

人生で一番レベルにビックリしました。

 

七々瀬リタ。知っていた!!!

 

カッコいいから見て。Twtitterで見れるお顔の写真が全部よくて凄いから見てほし

コレアンチテーゼだったのか...

x.comhttps://x.com/7__tsuMe/status/1685683850293460992?s=20

https://x.com/7__tsuMe/status/1685683850293460992?s=20

https://x.com/7__tsuMe/status/1685683850293460992?

 

去年の9月くらいから趣味で絵を描くようになって、基本ずっとTwitterで流れてくる顔のいい女を参考に描いてたのですが、その内でよく見て描いてるのが七々瀬リタだったのです(非常に顔が良く、喫煙癖がある為)。

頭の中でずっと「緑色の顔が良くて喫煙癖がある謎の女」という認識だけを持ち続けていて、あんまりプロフとか何してるのかとか見てなかったんで何か歌ってるんだなぁ位に思っていたのですが...お前が「アンチテーゼ」だったのか......

 

七々瀬リタ、実物はちょっといつもTwitterで目にしている3億倍くらい全部が良くて本当にたまげた。演目中ずっと目が離せなかった。あと思ってたより小柄で可愛さも持ち合わせて居た。でも滅茶苦茶声がカッコよく、声そんな感じだったの!+”?カッコいい。俺はンガって歌う声がこの世で一番好きなんだ...お歌が上手く、ダンスもカッコよくてすごい良かった。

他の人たちも、というかアンチテーゼ自体がなんか思ってた数倍くらい曲もカッコよくてビックリした。シャニマスでいうアンティーカな感じ。アンティーカがアンチテーゼなのか?

アンチテーゼ、何?カッコよかったです......アレは何?夢?幻?

全然知らなくて恥ずかしいからあんまりコールとか出来なかったけど、普通にカッコよかたのでユラユラ揺れながら友人と2人でぼっちざろっく8話ごっこが出来て良かったです。(「ちょっといいじゃん。ね。」の奴)

アンチテーゼ、見た方がいい。聞いた方が良い。

別フロアのnaepiyoいったやつら!そっちも楽しそうで羨ましい。身体が分裂したらよかったと思った!

 

多分電音部の客層的にはマッチしてなかったんだろうなぁという感じで、結構ガラ空きのステージになっていたのですが、逆にコレこんなグループこんなガラガラで見れるのかなり貴重だったのでは...?今考えると。

もっと前で見ればよかった...この眼に確かに焼き付けておけばよかった...

MY NEW GEARの最大収穫、アンチテーゼだった。まさかこんなところで俺の人生が「繋がる」とは思っていなかった。そういえばずっと関係者ルームに謎の女たちが沢山入っていくのを見ていて(こんなに沢山?)と思っていたんだ......

凄かった。

 

ありがとう。MY NEW GEAR。ありがとう。アンチテーゼ。ありがとう。緑色で顔が良くてカッコいい謎の女(喫煙癖あり)...... ありがとう七々瀬リタ。

ずっとコレ「七同じリタ」で打ってるんですが何かぱっと出すいい方法ないすかね?というかコレ読み「ななせりた」であってるのか?(なななななのか?)

取り合えず曲を聞きます。

 

 

 

以上!!!

よくなかったこと!

シャンディガフを頼んだらハイボールが出てきて、俺はビール以外の酒は飲めないので泣く泣く友人にあげた!800円も払ったのに!?悲しい!

クラブイベントは水分が摂取しにくくて辛い!あと非常にタバコが吸いたくなっても我慢していなきゃいけないからしんどい!!

大変だね。楽しかったです!!!!

次のライブは京都のQOP!楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体調には本当に気を付けます。アンチテーゼは非常にかっこよいので、良いと思います。これ以上オタクコンテンツ増やしたら破産しちまうんじゃねぇのか......?

 

 

色々調べてたら、なんかアンチテーゼとチェキが撮れるらしい。チェキって噂にしか聞いたことないけど一緒に写真が撮れるらしいんだけど、俺はキモいオタクだから一緒に映りたくないけど、金銭的な援助によってアンチテーゼのグループ活動の一助となるような行いがしたい気持ちはある...まずいかもしれない...取り合えずアンチテーゼが知れて良かったです!

良かったです!

https://x.com/mng_clothing/status/170284978

6183889068?s=20