25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/26(電音部 GR SQUAD vol.1 にも行った!)

時が経つのあっという間過ぎる。

あっという間過ぎて怖い。

 

昨日は電音部のライブでシンジュクに行ったのですが、生まれて初めて生の呂布カルマのライブが見れて本当に良かったです。呂布カルマの前のアイドル崩れみたいなラッパーが死ぬほど騒いでて(周りの女が)盛り上がっててまぁ良かったけど、その後呂布カルマが「ガシマンみてーなライブが続いてるみたいだけど俺は大人だからクンニするみたいに丁寧にやりますからね」みたいなこと言ってて、それがあまりにも呂布カルマすぎて「本物の呂布カルマじゃん...」ってなって良かった。

ハンニバルをやるのかなと思ったけどやらなかった。でも生天竺も聞けて良かったです。かっこいいから全員聞け!

www.youtube.com

オープニングのDJでMSCのサンプリングするかなとか少し期待してたけどなかった。でもDJもめちゃくちゃカッコよかったのでよし。

 

電音部のシンジュクの曲はマジで全部最高だったし何より生パフォーマンスがカッコよくて終始ぶちあがってました。天才。狐憑き一生やれ。

正直なところシンジュクライブは1億点の最高だった部分と-1000点くらいのクソなところがあったので少しあれだった。クソなところとは、後ろの方にいた死ぬほど声デカいオタクがライブ中ずttttっと騒いでたこと。MC中も騒ぐってマジ?基地外?死んだ方が良いと思いました!

曲の合間も「でんおんぶさいこう!最高だよ電音部!電音部のオタクってみんないいひとばっかだよ!ホント凄い!俺はアイカツのオタクだけど!電音部のライブってすごい!」みたいなことを19時から21時半までずっと騒いでた。すごいぜ。あとアイドル崩れみたいなラッパー?が曲始まる前黙りこくって1分くらい真っ暗闇沈黙の時間を生み出そうとしてたのですが、騒いでるオタクのせいで中々沈黙にならずにすごかった。そういうパフォーマンスはうぜーから客演でやるな。自分に酔いすぎ。オタクも騒ぐな。

女比率異様に高かったのはあの2番目の人が原因っぽい。良く知らんけど。呂布カルマ始まるタイミングで全員どっか散っていって前に進みやすくなったのが面白くて良かった。

シンジュクは最高!

 

 

 

以上!なにが?これは昨日の話。

今日はライブの疲れもあってぐっすり寝てたけど13時ジャストに起きた。最近は本当に早起きの習慣がついていて本当に凄い。

今日も頑張ります!

 

起きてから仕事して、夕方に行きつけの喫茶店に行きました。

行ってアイスコーヒーとポテトサラダドッグを食べて、ゲーセンに行き指をし、帰った。

いつも通りの日常だ。段々アイスコーヒーの頻度が増えてくる。

 

夜もずっと仕事しようと思ってたのですが、うっかりdiscrodでwatch togetherをしてしまったせいでおよそ3時間以上本当にくだらない動画をひたすら見続けてしまった(syamu_game名場面集など)。

 

明日明後日は多分ずっと仕事してます。くるしいぜ。

もうすぐ藤子F不二雄のSF短編集の新しいのが出るから買うといいですよ。

 

 

じゃあこの後は全部呂布カルマのMVだから。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ていうか全部apple musicで聞ける(4次元HIPHOPも!?)ようになるらしいので聞いて下さいね。

一番好きなのはスピーカークリンチです。