25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/17

昨日の疲れがドッと出て結局4時前とかに寝て14時過ぎに起きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんで疲れたかは全部書いたから見ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

jobstatus-is-null.hatenablog.com

リプライ貰って嬉しかったので俺はこのままアンチテーゼにオタクになると思う。気が狂って死んだら、ゴメン...でもそれ以上に嬉しい事なんて、この世にはないことだから。

 

今日は疲れで大して何もできなかった。でも仕事はちょっとした。ていうか上のブログ書いてたんだった。

 

これからも精進してまいります。今日は何もしてません。

 

ていうかタバコ吸いなおしてから急激に咳がまた出てきて不愉快。薬沢山飲むから大丈夫!

京都旅行まであと3日!!!

4日か?木曜出発だから...今日が月曜日で...4日かな...

終わりです!

 

明日が祝日なため、ミーティングは火曜日の夜なので明日一日タスクの猶予がある!