25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

シックスセンスを見た!!!

シクセスね。

超能力バトルホラー系だと思ってたのに、なんか8割くらいハートフル映画だった。ホラーも大して怖くない(👻きゅうにでてくるところだけうぉっってなるけど)し。

 

こないだ見たメメントのせいで、俺はてっきりコレ最初のブリーフ男に殺されるのが結末で、そこに至る過程をやるのかと思った(ショタの行く末がブリーフ男)。

別にそんな事なくて先生が死んで幽霊になってから幽霊と対話できる少年のおかげで成仏するハートフルストーリーだった。

なんだそりゃ!

 

 

実質BLEACH

先生、人間性に問題があるからみんなに無視させれてるんだと思った。ていうか今ちゃんと見返したら「翌年の秋」って字幕出てたわ。

 

 

ちょくちょくスゲーいいお色気描写のある激熱少年漫画みたいな映画だった。