25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/3

くみのひ!

こないだ、パクチーコリアンダーが同じやつってことを初めて知った。

豆腐と醤油みたいな、きなこと納豆みたいな、そんな感じらしい。

すごい!あの匂いだけは苦手だ。

俺はからいもの以外基本的にどんなものでも好き嫌いなく食べられるが、パクチーだけはダメなのだ。

好き嫌いないのは本当に良くて、長い人生振り返ってみると飲食店に通って店員に気に入られてなんか特別に頼んでない奴貰う、みたいな機会が非常に多いのですが、その度「コレは嬉しいけど食べられないのだよ...」という事が無くて、便利。ありがとうございます!

でも好き嫌いないと食べるも食べないも同じだから食そのものに関心が一切わかなくなって、飯は食わない方がアドだなぁと思うようになってしまうのでよくないですね。

何の話だっけ?

今日は久しぶりに朝ごはんちゃんと食べました。

 

昨日の夜は幾花にいろ「あんじゅう」1巻を読みました。

 

そして今日も13時半に起きた。

約束通り一日中仕事をする予定だったのですが、結局そんなにできなかった。なんか全くやる気が出なくて。

というか、音がなくてなんかボーっとしてしまう。

音が聞きたい。スピーカーから流れる大音量に耳も体も心も預けて踊り狂いたい。ギターも弾きたい!どうにかしたい。

早く治ってくれ。

 

外に出なかったので、煙草も1本も吸わなかった。1本だけ、だいぶ昔に1本だけ残してたのが部屋の隅にあったから吸ったけど湿気っていて全く何の味もしなかったのでコレはノーカンだと思います。

 

そんな感じです。仕事。終わり。

明日は朝早起きして、歯医者さんに行って、そのまま仕事のでんわをして、夜はミーティングなので、どうにかします。