25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/2

金使わない予定だったのにさっそく漫画をたくさん買った!

9月になったから!

9月になったからOK!

OKKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOOKOK

KO↑KO↓

 

 

どうしてももう一つのリーフレットが欲しくて、メロンブックスでぼっちざろっく6巻を2冊目を買い、持ってなかったアンソロの1巻も買って特典もらって、ソレで帰ろうっと思ってたのに、何故かアニメイトに寄ってしまい。

 

何故かぷにるはかわいいスライムの4巻特装版を買ってしまっていた!

かわいいストラップ付!4000円!高い!ボケカス!そして何故かついでに幾花にいろの新しい百合の漫画の1巻も買っていた!幾花にいろだいすき!本当にどうして!?!??クソボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

漫画はいくらあっても困らないから、OK!

 

終わり。

あと帰ってからはずっと仕事する予定だったのですが、何故か全く何もする気が起きず、何もせずにずっと部屋で横になっていたら一日終わっていました。悲しいね。

 

23時くらいから仕事して、やるべきことはやった。

やるべきこと2が残っているんで明日また仕事します。

煙草も吸い切ったから明日は一歩も外に出ず、タバコも吸わずひたすらに仕事だけをします!頑張ります!

やれると思います!多分!

 

昨日の寝る前はジョジョ7部のリンゴォ倒す巻を読みました。読み直し。7部が一番面白いんだからね。