25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/13

今日はおうちに電気屋さんが来ていたので立ち会った!

何か別の人の部屋の冷房が全然冷えない?とかで見てもらったらしい。

でも立ち会える人がいなかった為、無職の僕がボーっとしてました。

 

なんか中のガス?が漏れてて?冷えてなかったらしい。からガスを入れてもらって漏れてる元を直してもらったらしい!

 

全部良く分かんなかったけど冷えて良かったです。

 

 

終わり。

後はずっと仕事してた。

昨日の夜は何読んだんだっけ...?幽遊白書の15巻を読んだのだった。

はぎり要カッコよすぎてあまりにも好きなんだけど能力がクソ地味で雑魚専なのと一瞬で負けるのが、ちょっと悲しい。

でも次いよいよ本戦だから楽しみです。

 

 

明日は髪切りに行く。