25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/29

苦肉の日

 

 

苦しい。

今日も結局変な時間に起きちゃって、カラオケには行けなかった。

その代わり昨日友人と話している間に出た変な話を記事にしました。

jobstatus-is-null.hatenablog.com

 

owarida!

 

書いてからは一日中仕事してたんですが、寝不足のせい?気圧のせい?か分らんけど一日中頭がボーっとしてしまって何も手に着かないで終わってしまった。

ギターをその代わりずっと弾いていた。新しくてカッコいいカポも届いて嬉しい!

嬉しいことだらけだ。世界。

 

 

でも

 

広がるスカイプリキュアに終わってほしくない。

こんな悲しい気持ちになるなら、見始めなければ良かった。

プリキュアなんて。

オレにとってプリキュアの存在がこんなに大きくなるなんて。

知らなかっただけなんだ

 

 

 

知らなかったんだ。こんなに大切なんて

知りたくなかった

失うのなら。

 

 

www.youtube.com