25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/1

普通に9月来て草だ。

 

今日もお昼に起きたけど、なんか時計の電池?が止まった?のか知らないけど何故か時計のさす時刻が現実とズレてて、2時に起きたと思ったら1時半だったので何となく得した気分になりました。

 

ここ数日仕事はしてるがダラダラやってるため全然終わってないみたいなことが頻繁にあり、その為今日も明日も明後日も仕事な予定。悲しいね。

仕事してました。

 

夕方に喫茶店出かけてパストラミビーフサンドとアイスコーヒーだけ食べました。もうアイスコーヒー頼むのも中々ないと思うと寂しいね。

もうすぐチキンドリアが美味しく食べられる季節になるはずだから、楽しみです。

 

 

数日前から弟くんがコロナになって以降、隣の部屋で一生寝込んでいるので流石にうるさくしたら可哀そうだと思って一切音楽かけずに生活をしているのですが、とにかく寂しい。

まぁイヤホンで聞けるけど、イヤホン好きじゃないので厳しい。

あとギターもひけない!EDHも出来ない!

早く元気になってくれ!ていうか勉強してくれ。彼は将来どうするつもりなんだろう。歩く50-90問題と言われてしまい、結構滅入った。

音を出したいとこんなにも思うことがあるなんて!

 

終わっていきます。明日も仕事!多分出かけません。出かけなければ金を使わずに済むため。