25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/19

京都大阪旅行まであと2日!

 

しばらくは日記書かないと思います!書くかも。分からん。

 

 

今日はずっと仕事してました。明日もずっと仕事。なぜなら5日間も仕事をしないため。やらないとまずいからね。不味いからね。

 

本当は外に出ようと思ってたのに仕事ずっとしてたら出られなかった。仕方ないね。

なんかすごくだいじょうぶになりたい気持ちが日に日に強くなっている。

全部投げ出して海とかに行きたい。

海行きたいな。

早く億万長者にならないと。

 

七々瀬リタのインスタライブ見てたら目が泣いてるドラゴンでてきて、凄い可愛くてよかった。俺もあれほしい。タバコはセッターらしい。