25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/18

無理筋なペンチャン待ちでもいいの←これ好きすぎる

 

今日もやや筋肉痛が続いていた為、ぐったりしていたが仕事をしなくちゃならないため頑張って仕事をした。頑張った!えらいぜ。

 

以上。

後はずっと七々瀬リタのことについて調べていた...そしてアンチテーゼの事についても...色々と...

俺は......

俺が俺でなくなる前に!

 

でも、僕が推してきたアイドルとかV的な偶像崇拝コンテンツなぜかすぐ解散したり脱退したり引退したり転生したり逃亡したりするので、ちょっと辛い。

今のところ平和でいてくれてるのは神椿だけだから、早く神椿もメンバー全員結婚報告だして安心させてほしい...

 

体重を増やすのを目的にするため今からカップラーメンを食べるとします!

 

七瀬リタ、タバコ何吸ってるのかな。緑だしアメスピ緑だったら俺とおそろでいいな。でも髪みどりに染める前から彼女は彼女として生きてきたわけだから全然関係ない色のタバコでも全然いいな。

煙草ってなんか緑のパケ多くない?今気づいたけど。なんでだろう。葉っぱ🧃だからかな。

アメスピ以外だと滅茶苦茶ごくたまにラキスト吸ってる。トーストの味がして🍞美味しいから。あと箱がソフトで可愛いから。

嬉しいね。

 

何の話だっけ?明日はよる打ち合わせあるので21時に開放されるから、もし元気だったらその後カラオケ行こうかな。