25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/12

暫くずっと休んでいた理由は!色々大変だったからです!

家の人たちがみんな体調崩して看病に明け暮れていたことと、咳をいい加減直すためにタバコをやめた事。

 

特にタバコをやめたのが効いていて、虚脱感に襲われて何もできない。

あと喫茶店に行けないので、外に出る理由が全くなくなってしまい、一切外に出れない。

 

こんな苦しい思いを...

 

どうして?

 

 

最近twitterのイラストのリンクをdiscordに貼ってもサムネを表示してくれないことが低確率である為、それを正してくれるbotを作りました。

作るのはめっちゃ簡単。適当に使って下さい。でもそれやるだけなら普通にその為のbotあるからそっちちゃんと使った方がいいよ。

俺はただbotがソラ・ハレワタールであってほしかった。

それだけなんだ...

 

github.comGitHub - saba-0013/twilink_to_vx: discord bot to convert twilink to vx~

 

明日も仕事です...多分...金を稼ぐぞ。

 

 

頑張るぞ!

今日は仕事中ずっとスパイダーマン2見てました。

スパイダーマンシリーズ、初期の3部作しか見たことないんだけど、なんでこれ続かなかったんすかね?

亜ベーンジャズ?みたいなのはいっぱいあって良く分かんないから見てない!

こないだ生まれて初めてアイアンマン見たけど、それはまぁまぁ面白かったです。でも最後に謎のオッサン出てきて意味不明だった。

アイアンマン、冒頭でエロ女ジャーナリストといい感じになってそのまま家に連れ込んでSEXして、朝美人メイドがおはようございますって女の前に現れるのがあまりにもエロ漫画過ぎて笑った。エロ漫画じゃん。

アレ好き。でもくっつくのは...違う!