25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/28

もう9月が終わっちまうよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

旅行記書こうと思ってるのに最近ついったーやりすぎてるせいで全然かけない。やっぱり悪のインターネット。やめます。Twitter.

信じられるのはココはてなだけ。

旅行の帰り新幹線で匿名はてな開いたら「旅行に来てまで匿名はてな開くなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と言われました!その通りだと思います!(帰りの日の新幹線だったので、僕がいない間下界の馬鹿どもはどんな話題で大騒ぎしていたのよ?というのを確認したかったのだ!)

 

 

ここ最近、旅行から帰ってからずっと夜は役に眠くなって割と4時くらいに寝てる。でも今日は11時くらいに目が覚めてから全く寝直せなくて一日中バッドコンディションだった。本当はカラオケに行きたかったのに。

仕方ないのでずっと仕事してた。仕事だから仕方ない。

ずっと。

 

夕方出かけて、1週間ぶりくらいに行きつけの喫茶店2でいつも通りアイスコーヒーとパストラミビーフサンド食べた。

久しぶりに食べたけど美味しくて良かったです。でもいつになったらアイスコーヒー飲まなくてよくなるのだ?俺は。

アイスよりホットの方が好きなのに。575

 

 

帰ってまた仕事して、夜は仕事しつつ外に出かけて新しくできたアイス屋さんでアイス買おうと思ったのに、行列が夢の様に伸びていて買えなかった。

悲しいね。

 

 

終わり。明日こそカラオケに行きます!

あと旅行で得た戦利品一覧の記事は書きたい。