25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/24

昨日結局めちゃくちゃちゃんと早寝できた!

が、1時半に寝れたのに3時半くらいに起きた。変な夢を見て。

本当に意味不明な夢を見た事だけ覚えている。というか完全にあっちが現実で、起きたこっちが夢の世界だという感覚が拭えなくてずっと幽々子弾幕の事を考えていて、そしてまた寝直して、結局8時半に起きた。

やや寝不足で眠かったけど仕方ないので歯医者行って、めっちゃ時間かかって1時間くらい経ってた。

結局家帰ったの11時だけどそこから眠すぎて何も出来ずにフラフラしてたらあっという間に2時とかになってたので、コンビニにお昼買いに行って、仕事して、仕事の電話して、新宿に夜ご飯食べに出かけた。18時半。

前の会社の人たちとご飯食べれて色々話聞けて良かったです。つぶれろクソ会社!(つぶれるらしいw)

明日は何とまた新宿に行き、しかもライブなため楽しみ。ぐっすり寝マウス。