25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/23

呪術1っき見終わった。

三輪霞ちゃんが可愛くて好きなのですが、見た感じなぜか三輪霞は俺の事大好きっぽくて意味不明で面白い。どうして?

 

特にいう事なし。一歩も外に出てないため。ロクに仕事もしてないし。全部終わりだよ。この世界は。

しかも明日は肺スケジュールで、朝8時半起き -> 9時半に歯医者 -> 空 -> 夜前の仕事の人とご飯食べるという感じなので。

このまま僕がスッと入眠できない場合はカラの時間で寝直すことになり、無駄。

スッと眠れた場合はそこで仕事をする可能性があり、イヤ。

どっちに転んでもね。前の仕事の人たちとご飯食べに行くのは別にイヤじゃないです。良くしてもらってるし、前々社が今どうなってるかしれるのは面白いため(僕らよろしく社員全員に逃げられた挙句倒産していたら一番面白い!くたばれボケカスクソゴミ企業がよ)。

 

そんな感じなので寝ます。ノシ

呪術1期見終わったのでまぁ2樹見ようかなと思ってるけど、2期のアニメは全くの所見なため普通に作業用BGMにならない可能性が高いのでどうしようかなという感じ。

三輪霞が出る機会を見逃したくないので見るけど。というか2期は俺がこの世で最も好きな学生版家入硝子が出るので是が非でも見たい。

俺はタバコ吸ってる女が好きなため。ため。ため。好きだ...でも三輪霞は俺の事が好きらしく、困る。