25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/11

11111111111111111111111111111111111111ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

 

 

111!!!1!

起きたら完全に冬になってた。 2023 winter

 

今日は朝早起きして髪切りに行った!髪はめちゃくちゃ切ったけど切ってる最中に最近何かいいことはあったか聞かれて何もないと言ってしまった!最悪。

何もなくはないが、言う事もない。

また3カ月後くらいに来ます、。

 

 

それはそれして家に帰ったのが11時半で、今日は沢山活動できるぞ~(早起きをしたため)と思ったのに、眠すぎて結局13時くらいから15時くらいまでずっとウトウトしてしまって何もできなかった。もう終わりだよこの生活。

 

そんな感じで起きてグッタリしながら仕事しながら🎸弾きながらボーっとしてた。

 

夜ごはんはよくあるタイプのカレー屋さんのカレーとクソでかいナンを腹いっぱい食べて、なおさら眠くなった。コレ本当に良くないらしいのでちゃんとこまめにご飯食べますね。

このままだと体がドンドンよくなくなっていく!

 

 

眠すぎるので寝ます。