25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/7

いいなの日!

 

今日、ずっと具合悪いというか頭がぼーっとしてしまっていて本当になにもできなかった。

そこそこ早起きできて、12時過ぎに起きたのに全くなにもやる気がわかず、適当にギタージャカジャカやってたら夕方4時とか5時とかになってた…本当になにもしてない。

 

、同棲を始めて2ldkの新居に越した高校の後輩がdiscordにいたので話を聞きに行き、部屋を見せてもらったらあまりにもそこに「生活」があり、あまりにも「人生」すぎて気狂うかと思った。

慌ててviewカードを作った(Suicaでポイントがつくため)けど、本当に無職がどうとか言っている場合じゃ全然なく、俺も早く人生のステージを進めていかないと取り返しがつかなくなるのでは?と思ったらいてもたっても、いられず…

 

 

f:id:jobstatus_is_null:20231108012537j:image

ちょうどAmazonで頼んでいたプリキュアのBlu-ray1巻(¥19,800)が届いて事なきを得ました✌️

😁

 

 

その後飯食べてからもなにもできず、適当にギタージャガジャガして、コードレビュー来てたから適当に見てlgtmして、終えた。

 

俺の人生、今から始まるよ。

今は風呂上がってハムチーズトースト作ってる。🍞