25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/24

結局昨日も朝まで眠れなかった!し、台風レベルの豪風雷雨でうるさくて目が覚めた。ぐったりしたまま一日中仕事してた。

 

いう事なし。外にも出てないし。あとずっと右腕痛いままだし。とにかく金土日と早起き3連発が確定しているので、どうにかしないといけない。

 

朝、本当は映画を観ようと思ったんだけど見なかった。別に見たくなかったため。

かつては「夜眠れないなら映画見ればいいじゃん^^」で乗り切って無職生活を満喫していたが、とにかくただ俺は夜、寝たいだけなんだ。映画別に見たくない!寝てぇ!本当はまttttttttttttttttttttttったく寝たくない。出来ることなら。

だから寝れないんじゃない?うるせぇ!

 

ここ最近は、友人がぼくのすきなアニメを見てくれていて、確かにこれはいい!ということをずっと言っているので嬉しい!

 

2024年は、ひみつのアイプリ元年。