25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/16

今日も一歩も外に出なかった!

一歩位は出たけど、ほぼ。

 

今週もまだ一本もタバコ吸ってないのですが、別に禁断症状がどうとか吸いたくてイライラとかは一切ないのですが、ただ外に出る理由がなくなってしまって飯が食えなくて苦しい。これだけ本当にどうにかしたい。カップ麺箱買いしようかな。

 

今日は全く仕事をしない一日にしようと思って、仕事一切しなかったのですが(細かい確認の連絡だけ返した)やることがいつもと大して変わらなくて、じゃあ仕事しながらすればいいじゃn...と思ってしまった。

映画「インディジョーンズ 最後の聖戦」を見たんだけどマジで見ながら仕事すればいいじゃん...と思ってしまった。大体いつも作業中そういうどうでもいい映画とか流してるし。腕組んでみる映画じゃないだろ。インディ・ジョーンズ。しょうもないベッドシーン必ず挟むし。900年生き続けてた聖杯伝説の生き残りのおじいさんがマジで不死でそのまま出てきたのにはびっくりしたけど。

 

 

本当に仕事はしなかったけどただボーっとしてるだけで一日終わってしまった。やはり何かしらハリが必要かもしれない。無職になれれば思いっきり自由を謳歌できるのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

苦しいぜ。

一歩外に出たのは新しいクレカ貰うからで、本人確認が必要で外出て免許証魅せたら郵便のお兄さんに「同い年っすねw」って言われて「アッハイw」って言ってしまった。恥ずかしい。