25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/15

今日も歯医者だったから昼過ぎに起きて外に出た!

先月金払って口の中めちゃくちゃ調べた1カ月後の再チェックをしたのですが、ちゃんと歯磨きを頑張った結果大丈夫という事になりました。

これからも一生懸命頑張ります!🦷

 

 

以上。それから夕方18時くらいまでギター弾いたりボーっとしてその後ずっと21時くらいまで仕事してた。なぜかガキに割り振ったタスクを別のガキが横取りしててタスク管理ぐちゃぐちゃになってワロタね。殺すぞ。

他人の管理したくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

終わりです。

明日からはしばらく何の予定もないため、何でもできる!

今は名探偵津田解決編見てるけどりさちゃん死んじゃってショックだ。