25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/14

今日は家から一歩も出なかった!寒いため。

寒すぎる急に。

 

それはそれとして昨日の夜部屋に蚊が出て最悪だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さっきもいたけどさっきのは殺した!でも多分まだいる!許せない。

蚊とかいう意味不明の生き物、生きる価値なし。食物連鎖のあらゆる輪廻から外れてる本当に意味のない生き物。

死んだ方がマシだ!死んだ方がマシで。

 

一日家に引きこもって仕事をしていました。本当に今日は8時間くらいした。

なので他の事は何も出来ていない。今は日記を書きながらプリキュアを見ている。

 

 

ギターは少し引いたけど、親指のピックが無いから弾きにくくて少し楽しくない!というか普通のピックで弾くと音がデカすぎるんだ。

なんかカスるくらいの音でやりたい。辛いぜ。

頑張ります。

 

 

明日も歯医者!